女子アナ

テレ東・森香澄アナ、“G級”生バストが顔を出した!“お辞儀見せ”の破壊力

 3月19日に投稿された、テレビ東京の競馬番組専門アカウントのツイートが大注目を浴びた。

 ツイッターでは同日の「ウイニング競馬」放送終了後、恒例となっている“反省会”として、MCの森香澄アナとジャングルポケットの斉藤慎二、パネラーのお笑いタレント・キャプテン渡辺によるトーク動画がアップされたのだが…。

「前週の土曜日に投稿された、森アナによる翌日のレースの予想ヒントがズバリ的中したことが伝えられ、拍手されるや彼女が『ありがとうございま~す』と深々とお辞儀をしたんです。すると、ニットの胸元から柔らかそうな爆裂バストの丸みと渓谷が顔を出すという、嬉しい“事故”が発生。これには競馬ファンのみならず、森アナファンも大盛り上がりとなりました」(エンタメ誌ライター)

 ネット上では、《ついにもりかすちゃんの生バストが拝めた!》《森アナのバスト、ホント柔らかそうだな…今回はそれを改めて証明した動画だった》といった悶絶の声が飛び交った。

「一方、《かすみんらしい大サービス》といった指摘もありましたね。というのも、そのとき着ていた白ニットの胸元は浅いV字カットタイプで、そこまで深い切れ込みが入っておらず、普通にお辞儀をすればあそこまでバストが見えてしまうデザインではありませんでした。そのため必要以上に深々と頭を下げたのは意図的だったのではないか、というわけです。ふだんからピタピタニットでGカップを強調したり、ボディにフィットしたワンピースを着ている彼女だけに、その可能性は高いかもしれませんね」(前出・女子アナウオッチャー)

 いずれにせよ、あざと可愛いさがますますエスカレートする森アナである。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広島カープ「次の監督決定」秒読み!「アライさん」を支える「名参謀」入閣情報
2
加藤綾子「活動休止」で蘇る…女子アナ生活14年を彩った「男7人」との「本当の関係」
3
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
4
広島カープOBが佐々岡監督Bクラス辞任を「バッティングセンター状態だった」酷評
5
衝撃発覚!あの紅白歌手に楽曲を提供した「薬物作曲家」の逮捕劇