芸能

「あっ、飛び出す!」橋本梨菜の大暴れGバストに「鼻血が出ます」

「春っぽく白い水着を3着持ってきたので、今日はそれをみなさまにお見せしたいと思います」

「ありがとうございます。視聴者がまた鼻血出します」

 なにやら煽情的なやりとりは、人気グラドル・橋本梨菜と男性スタッフの間で交わされたものだ。

 YouTubeチャンネル「橋本梨菜の『橋本ちゃんねる』」で、橋本は持参した自前の白い水着姿を披露。軽くジャンプしたところ、Gバストが激しく揺れ、声だけ出演の男性スタッフが、あわやこぼれ落ちるのではとドギマギ…といった艶展開を見せた。

 これは4月16日付け「【水着】2022年この春におすすめの『白水着』ベスト3を紹介!」とタイトルした投稿回。

 1着目はバスト部分にオレンジの柄があしらわれた、三角の上下セパレートタイプ。これだけでも肌見せ度は高めで、視聴者垂涎の艶っぽさなのだが、問題は2着目のバンドゥだった…。

 バンドゥは肩ヒモなどの支えがなく、細いチューブ状となっていることから、胸に自信のない人には盛れる形状。だが橋本のように豊かなバストの女性にとっては、肩ヒモがないぶん、こぼれる出る危険性がある。

 現にこの撮影時も「はい、2着目はこちらです!」と軽く飛び跳ねただけなのに、Gバストが飛び出しそうな自己主張。男性スタッフは「ジャンプした時、ボク焦りましたもん…」と素直に吐露したのだった。

 スタッフも鼻血モノの大暴れバストを、その目で確認してみてはどうだろう。

(所ひで/ユーチューブライター)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    バーガーキングが「空き物件」募集「成約で10万円」太っ腹作戦の狙い

    ファーストフードチェーン「バーガーキング」が2月5日から、出店してほしい物件を応募フォームから送ると特典がもらえる「バーガーキングを増やそう」キャンペーンを開始した。紹介した物件に出店が決まった場合には、何と10万円がもらえるという。「同チ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
さいたま市民が埼玉高速鉄道の「延伸」を熱望するのは「大宮駅で乗り換え」がダメダメすぎるから
2
スタンフォード大学入りする佐々木麟太郎が目指すのは大谷翔平ではなくあの「世界No.1ゴルファー」
3
宇都宮ライトレール「快速運転開始」で聞こえる「住みたい街ランキング4位」宇都宮市の高笑い
4
「ドジャースVSパドレス」韓国開幕戦で「山本由伸先発」が決まったのは巨額放映権料の特権
5
巨人阿部監督「宮崎キャンプ」でファンへの塩対応