女子アナ

水卜麻美も仰天!「ZIP!」お天気お姉さん・マーシュ彩“パックリ全開衣装”の衝撃

 水卜麻美アナが総合司会を務める「ZIP!」(日本テレビ系)で、4月から新お天気お姉さんを担当している女優でモデルのマーシュ彩が、ネット上をザワつかせている。

「注目されたのは、5月25日に更新された『ZIP!』の公式チャンネル。マーシュがインスタ動画を自撮りしている最中、同番組に出演する気象予報士の小林正寿がこっそり忍び寄り、マーシュの後ろに回り込んで動画に映り込むドッキリを仕掛けたんです。ところがその際、彼女の衣装の背中がなぜかパックリと割れた状態で、インナーが丸っと見えになっていたんです」(ネットウォッチャー)

 ネット上ではこの映像に「マーシュさん、ワンピースの後ろが全開になってる。もしかしてファスナーの閉め忘れ?」「色白の背中が丸出しじゃん! これってわざとなの?」などと、戸惑いと興奮の声が飛び交ったのだ。

「確かにマーシュのワンピースの背中は、ウエスト部分から上が開き白いインナーが見えてしまっていますが、本人も小林もまったく気づいていない様子。最初から背中が開いているデザインのようにも見えますが、ファスナーのような物も確認できます。さすがに“事故”であれば削除される可能性もあるでしょうが、どちらか分からないところも視聴者の妄想をかき立てているようですね」(女子アナウォッチャー)

 いずれにせよ、マーシュの色白美肌とインナーが拝めたことに変わりはないが、この動画を確認した水卜アナは思わず二度見してしまったかも。

(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
柴咲コウ&吉高由里子に惨敗!「荷が重すぎた」新木優子の「ガリレオ」演技
3
香川照之と長谷川博己が一触即発?「小さな巨人」現場が険悪ムードなワケ
4
「やめてーー!」足立梨花が「正面・バック・女性上位」ハメ映像漏洩に大絶叫
5
「安倍国葬」裏で勃発!銃撃事件映画を巡るラサール石井と三浦マイルド「罵倒応酬」