連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→森咲智美「脱ぎ脱ぎパチンコ&スロット」で現れた「ナマ脚&ナマバスト」大サービス
大人気グラドルの森咲智美が7月5日、自身のYouTubeチャンネル〈森咲智美チャンネル/Tomomi Morisaki Channel〉で、じらしサービスを展開した。
パチンコ・パチスロメーカー、サミーのビデオスロット5機種のPRアンバサダーに就任した森咲。5機種は韓国の統合型リゾート施設「パラダイスシティ」に導入予定だという。
そのひとつである「獣王~BEAST KING~」に森咲が挑むことに。「2連チャンで大当たりを引くたび、服を1枚脱ぐ」というルールを説明した。
ところが、なかなか当たりを引けず、
「ヤバイ!脱ぎたい!みんなにいいとこ見せたい」
男性視聴者の心理をよく理解している森咲の表情には、焦りの色が。
そうこうするうち、グラドル界の女王は土壇場で威力を発揮。ついに4連チャンをゲットしたのである。
満を持して魅惑の脱ぎ脱ぎタイムに突入すると、まずは「サミー」と記された黒いTシャツから。すると中から、袖なしのサマーセーターが現れた。2つめのロングスカートを脱げば、銀色の水着とナマ脚が。続いてサマーセーター。Gカップ渓谷がまぶしいナマバストが飛び出す、銀色の水着姿になった。
「獣王みたいな感じで、強め水着を着てみちゃいました。似合ってますか」
腰をくねらせ、艶やかにポージングを決める森咲だった。
(所ひで/ユーチューブライター)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

