芸能

生瀬勝久が激白した「最もキレイだと思った女優」と「嫌いな共演者」

 芸歴40年の名バイプレイヤー、生瀬勝久がこれまでに共演した仲で「最もキレイだった女優」を明らかにした。

 7月27日放送の「それって!?実際どうなの課」(日本テレビ系)でのこと。最新技術を紹介する中で、声を分析するだけでウソをついているのかどうかを見極める「ウソ発見器」を体験した。生瀬は「今まで共演した女性で、キレイだなと思った人はいますか」という質問に「はい」と答え、さらにそれが誰なのかを告白したのだ。

 生瀬は迷うことなく「20歳の頃、松雪泰子さん」と即答。「世の中にこんな人いるんだ」と、当時の驚きとともに回想している。芸能記者は、

「2人が共演した作品は96年のドラマ『硝子のかけらたち』だと思われます。松雪は艶動画に出演した経験がある、登場人物の不貞相手となっているヒロインを演じました。確かにこの時の松雪は、神がかっていたと思います」

 質問は続き、「最近では?」と聞かれると生瀬は「北川景子さん」とまた即答。「いないですよ、あんな人」と絶賛した。

 これらの発言を、最新技術を使ったウソ発見器は「どれも本心」と判定。生瀬が松雪と北川を本当にキレイだと思っていることが証明されたのだった。

 さらに「嫌いな方は?」という質問にも「いますよ」。名前こそ明かさなかったものの、理由については「現場でのいかたとか。お芝居の質感が違う。やりづらいというか、一緒にやって噛み合わない」と詳しく話した。

 ここで気になったことが、先の芸能記者にはあるという。

「生瀬は代表的なものだけでも140以上のドラマ、50本以上の映画に出演しています。多くの女優と共演していますが、仲間由紀恵との共演が多いことで知られている。仲間はトップクラスの美女。それなのに生瀬は名前を出さなかった。もしかして『お芝居の質感が違う』というのは仲間のことではないのかと…」

 ぜひとも番組に登場した最新技術のウソ発見器で、判断してほしいものである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
WBCで村上宗隆を覚醒させた岡本和真「ベンチが凍り付く暴言」の意外な効果
2
WBCお立ち台で「最高です」しか答えない岡本和真に広岡達朗とOBが怒り爆発
3
クロちゃん(安田大サーカス)「カメラにフタして初夜を迎えました」
4
酒の勢いで不満爆発!太川陽介がブチまけた「イヤな共演タレント」
5
ヤクルト開幕ローテ内定「ドラ1吉村貢司郎」に降りかかる「女難」の危険