芸能

なぜだ!ローラ「プルンプルンに揺れていた巨バスト」に起きた「ある変化」とは…

 タレントのローラが7月29日、自身のインスタグラムに投稿した「艶ショット」が話題となっている。

 黒の水着姿でビーチに寝そべる全身画像を投稿したローラ。1枚目はその長い足とウエストのくびれの美しさがはっきりとわかる垂涎の仕上がりとなっており、2枚目はあおむけとなったローラの鍛えられた腹筋と、形の良いヒップが強調されている。

 いずれの画像もファンからは「自然に溶け込むローラちゃんの体、とてもきれい!」「心身ともに美しくあるというのはローラのためにある言葉のような気がする」「さすがのプロポーションですね」と、絶賛コメントが殺到している。

 バラエティー番組でブレイクした当初は、おバカなキャラで人気だったが、最近は社会的な発言が増え、知的なキャラに変貌を遂げているローラ。

 しかし、さる芸能ライターは彼女のキャラだけではなく、身体の「ある変化」に注目している。

「以前、ジムに向かう途中の走っている様子をインスタに投稿した際に、その巨バストがプルンプルンと揺れまくり、先端がはみ出してしまったことが話題となったほどのバストの持ち主でした。が、最近の投稿を見ると、その巨バストぶりがすっかり鳴りを潜めているように思えます。7月21日に投稿されたボクシングの練習動画では、何度もパンチを繰り出すローラの胸元は、以前と比べるとややさびしい印象でした。もしかしたら、何度もトレーニングを重ねるうちに豊かなバストが削ぎ落とされてしまったのかもしれません」

 ローラとしては、巨バストがなくなっても「オッケー!」なのかもしれないが、男性ファンにとってはあの豊かな胸が懐かしいに違いない。

(佐藤ちひろ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
柴咲コウ&吉高由里子に惨敗!「荷が重すぎた」新木優子の「ガリレオ」演技
2
中国ファンドVS令和の相場師…日本企業「乗っ取り」攻防戦が過激化する
3
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
4
巨人・坂本勇人「伝統の一戦」がヤジの応酬になった阪神・西勇輝との「ゲス比べ」
5
「やめてーー!」足立梨花が「正面・バック・女性上位」ハメ映像漏洩に大絶叫