芸能

「徹子の部屋」に完敗した「バイキング」はいつまでもつのか?

 国民的番組「笑っていいとも!」の後番組「バイキング」(フジテレビ系)の初週の視聴率が出そろった。結果は5~6%台と低空飛行。放送39年目にして正午スタートとなった「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に対して1勝3敗(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と負け越した。

「新番組への期待値という意味では限りなく低い。ヤフーの検索では『バイキング つまらない』のワードで大勢の人に検索されている。正直、先行き暗いですね。早期テコ入れは必至です」(テレビ誌記者)

 一方、ネットで公開されている「バイキング」の日替わりMCのうち、もっとも見てみたいと思う芸能人は誰か、というアンケート結果によると、頭ひとつ抜け出しているのが雨上がり決死隊だった。ついで、フットボールアワー、おぎやはぎ、坂上忍、EXILEのTAKAHIROという結果だった。

「雨上がりは『アメトーーク』、フットボールは後藤の仕切りのうまさに期待する声が多かったのですが、いずれにせよ全員が落第点。最初から捨石的な寄せ集め企画ですから、半年で終了という見方が大半です」(芸能ライター)

 凋落ぶりが指摘されるフジテレビだけに、これが致命傷で「振り向けばテレビ東京」とならなければいいが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
大政絢&ワンオクToruの結婚で「弘中綾香アナとの破局理由」が再注目されたワケ
4
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…
5
村上宗隆もヒヤリ!ヤクルト歓喜のビールかけで田口麗斗が絶叫した「禁断のセリフ」