スポーツ

巨人・坂本とアツアツ!?の田中理恵に思わぬ落とし穴が!

 昨年12月に、惜しまれつつ引退を発表した体操界の妖精・田中理恵。その引退の引き金を引いたのが、球界のプリンスと言われる巨人の坂本勇人選手。二人の熱愛ぶりはつとに有名である。

「二人が真剣交際を始めたのが、田中選手が引退した昨年の引退会見の頃。それ以後、坂本選手の合鍵を持って食事や精神面のサポートを甲斐甲斐しく務めています。坂本選手のお父さんにも会って、今シーズンのオフには結婚するのではないかと噂されています」(写真誌記者)

 こうした二人の熱愛ぶりを伝える一方で、六本木の帝王となりつつあった坂本選手の行状を心配する声も聞こえてくる。

「去年のペナントレースで優勝を決めた後、六本木に繰り出し高級会員制クラブで豪遊して、お店の女の子二人をお持ち帰りして渋谷のラブホで遊んだ話は有名。近頃は、あまり出没していないと言われるが、その情報を鵜呑みにしたらダメですよ。元々イケメンの遊び人。高校時代を青森でストイックに過ごしただけに、プロに入ったら思いっきり遊んでやろう考えていたようですから。シーズンが開幕して以来、遠征先で浮名を流しているとも言われています」(女性週刊誌記者)

 体操一筋で来た田中には、そのあたりが見えていないのかもしれない。しかし、そんな坂本に、本業の野球で暗い影が忍び寄っていると言う。

「昨年は打者に有利な飛ぶボールになったにもかかわらず、打撃成績がガクッと下がっている。もし今年成績が悪かったら、二岡のようにトレードに出される可能性もある。そうしたら、田中と結婚どころではなくなるかもしれない」(前出・写真誌記者)

 巨人にいるからモテモテの坂本。肝心の本業で、足元を救われなければいいが。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小西真奈美、美しすぎる逆光バストショットに絶賛の声!サイズもアップか!?
2
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
3
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
4
アンタッチャブル柴田“タメ口タレントってどうなの?”発言にネット大喝采
5
太川陽介が「バス旅」で痛恨のミス連発!旅番組引退の危機も?