芸能

国民的フェロモン女優たちの最新「バスト揺れ番付」(2)吉岡里帆のバストは「まるで水風船のよう」

 大関陣も綱取り争いが激化している。4月に封切られた映画「ホリックxxxHOLiC」(松竹/アスミック・エース)で、吉岡里帆は体のラインを極端に強調したボンデージ風衣装で推定Eカップの谷間を見せつけ、アクションシーンではスライムのようなバストをこぼれ落ちんばかりに揺らした。刺激的衣装に、「揺れ審」委員で芸能ジャーナリストの佐々木博之氏もメロメロなご様子。

「最高のひと言。色白でたわわなバストはまるで水風船のようにポヨンポヨンとしていて、脳裏に焼き付くほど印象深かった」

 今場所、その吉岡に白星の数で並んだのが有村架純だ。放送中のドラマ「石子と羽男─そんなコトで訴えます?─」(TBS系)で、初回から走る場面を連発。特に第2話で雨の中、ジャケットを傘代わりに雨除けしながら走ると、ノースリーブのインナーから重量感のある推定E乳のバストを上下にリズミカルに弾ませ、18秒間で35回という突っ張り相撲を見せてくれた。

「17年にNHK朝ドラ『ひよっこ』でヒロインを務めた時は、巨乳のイメージはなかった。その後、成長とともにムッチリした時期があり、またスリムに戻るのですが、バストだけはムッチリのまま巨乳化し、揺れが目立つようになったのでしょう」(佐々木氏)

 先輩に負けじと、スピード出世で大関に昇進した若手の橋本環奈は、8月19日公開の映画「バイオレンスアクション」(ソニー・ピクチャーズ)で勝負の一手に出る。さる映画ライターは「揺れ審」にこう進言する。

「見た目はピンクのショートボブのゆるふわ系女子ですが、スゴ腕の殺し屋の顔を持っています。原作のヒロインは爆乳美女なので、イメージを壊さないために、制作陣は橋本の巨乳に目をつけ、オファーをしたのでしょう。予告動画でも、橋本がキックボードに乗るシーンで、地面を蹴った瞬間に重量感のあるバストがバユ~ンと揺れていました」

 これを受けて、尾谷氏も期待を寄せる。

「ニット衣装からもお椀型の形のよさが伝わり、激しいアクションでどこまでバストが暴れるのか。乳揺れ衝撃度は橋本史上最大になるかもしれません」

 同じく大関には、昨年9月発売の「an・an」(マガジンハウス)のおっぱい特集号で、推定F乳の手ブラを披露した倉科カナが名を連ねている。たびたび自身のインスタグラムで水族館のデート風動画やドラマ現場でのダッシュ場面をアップ。フォロワー垂涎の乳揺れショットを提供し、見事、技能賞に輝いた。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
3
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
4
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
5
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身