芸能

四十路の熊田曜子が28歳グラドルに圧勝した「水着ランウェイ」の熟色ステージ

 タレントの熊田曜子が8月4日、京セラドーム大阪で開催されたファッションエンターテインメント「EXIA Presents KANSAI COLLECTION 2022 AUTUMN & WINTER」に登場。大胆な水着姿で、変わらぬ美ボディを見せつけた。

 熊田は21年秋、22年春にも出演し、ランウェイで突然、水着姿になるパフォーマンスを披露しているが、今回はタレントの池田夏希、プロ雀士でグラドルの岡田紗佳とともにサングラス&黒コート姿で現れた。

 3人はランウェイを歩き、お約束どおりステージ上でコートを脱ぎ捨てて、水着姿に。熊田はピンク、池田は青、岡田は黄色を着用し、観客を魅了した。グラビア編集者が言うには、

「池田35歳、岡田28歳に対して、熊田は40歳。特にひと回りも年下の岡田と並ぶことには抵抗があるのでは、と思いましたが、さすがに堂々としていて、見劣りしない体でしたね」

 それを裏付けるかのように、ネット上では「熊田さん40代でこのスタイルは素晴らしい。相当努力してキープしてるんだろうなぁ、尊敬します」「熊田曜子の年齢考えると凄い。若い子に混ざってなかなか並べないよ、普通。色香では熊田曜子圧勝」など称賛の声が並んだのである。

 50歳になっても、水着でランウェイを歩いてるかもしれない。

(柏原廉)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
香川照之と長谷川博己が一触即発?「小さな巨人」現場が険悪ムードなワケ
4
「別の理由があった」今でも銀座で囁かれる香川照之「性加害事件の深い闇」
5
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…