連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→芹那「超ミニ女子高生」姿が違和感ナシ!アンチを黙らせたアラフォー美ボディの破壊力
元SDN48メンバーでタレントの芹那が、8月22日に自身のインスタグラムを更新。ミニの女子高生制服姿を公開した。
芹那は「諸事情があってこんな格好しちゃったよ 優等生風にしてみたこちらはbeforeなんだけれど afterみたらもっとびっくりしちゃうかも」と綴り、3枚の写真をアップ。
見事に女子高生に変身した芹那にファンからは「全然違和感ないですよ~。マジで現役で通用するでしょう」「とても似合ってる! 37歳だから合法ですよね?w」「アラフォーでここまで制服姿が似合う人も珍しいんじゃないだろうか。後ろから見たら間違って声かける人も結構いるだろうね」などと大興奮の声が飛び交っている。
「芹那は20日に投稿した自身のYouTubeチャンネルの動画で、インスタで触れている『after』 のガングロギャルに変身した姿を披露し、90年代のブームを経験した元コギャルからも喝采が送られています。彼女はもともと甘えたような特徴のある声をしていることから、『あざと過ぎる!』とアンチのターゲットにされがちでしたが、昨年10月に9年ぶりとなる写真集『Serina.』を発売。大胆な姿を披露し、外野の声を黙らせました。37歳になった現在でも変わらぬ美貌と女子高生と見間違うほどの美ボディを維持していることから、ますます彼女を見直す人は増えそうです」(芸能ライター)
四十路に向け、さらに攻めて欲しいものである。
(ケン高田)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

