女子アナ

道の駅のお湯に…久代萌美「旅先のお風呂でD胸見せ!?」大注目の「衝撃結末」

 フリーアナの久代萌美が、9月14日の「水バラ」(テレビ東京系)で放送された「ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅 陣取り合戦第9弾in富士山麓」に出演。放送前から「久代がお風呂に入る」と噂されていたが、はたして柔肌公開はあったのか。そして「女子アナのジンクス」は破られたのか、注目されていた。

 テレ東旅番組におけるこの「ジンクス」とは「温泉に入るミッションがあっても、女子アナは入らない」というもの。過去に同シリーズに出演した、かたせ梨乃や加藤紀子といった女優がお風呂シーンを惜しみなく披露しているというのに、これまで女子アナは入ったことがない。そこで今度こそという期待があったのだ。テレビ誌ライターもそのひとりで、

「フリーアナの多くは芸能事務所『セント・フォース』に所属しています。この事務所は所属するタレントやアナウンサーは全て、お風呂シーンをNGにしているので、テレ東旅番組で女子アナの湯けむり艶姿は見られない。ところが久代は、吉本興業所属。ついにジンクスが破られると期待していたんです。ちなみに胸のサイズは、推定Dカップかと」

 さらに久代が河合郁人チームであり、太川陽介チームではなかったことも、期待が高まる要因だった。太川はこれまで何度も美女のお風呂シーンをストップさせてきたが、河合が止めたことはないからだ。

 では、その結果はというと──。

「道の駅で足湯に入るにとどまりました。そもそも、お風呂に入るというミッションがなかったんです。ジンクスを打ち破る絶好の機会だったんですが…。舞台となった静岡と山梨には、いい温泉地がいくつもある。視聴者のためにも、お風呂ミッションを設定しておきべきではなかったかと、悔やまれてなりません」(前出・テレビ誌ライター)

 結果的に、ジンクスは守られる形に。次回こそ、視聴者の願いに応える英断を待ちたいものだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「虚言・嘘泣き野郎・溺れるナルシスト」YOSHIKIを襲うTOSHIの強烈「コキ下ろし歌詞」大騒動
2
「孤独のグルメ」見た勘違いドライバーが続出!猛烈寒波の北海道での「観光地獄」
3
「授かり婚」土屋太鳳にドラマ現場から「しばらく戻ってこなくていい」の声が出る理由
4
第5回WBC 大谷、ダルビッシュらメジャー組「一転不参加」危機
5
ウクライナ軍の「大規模奪還作戦」3月開始が判明!でもロシアに「勝ちすぎて」プーチンがヤバイ行動に…