芸能

「不思議キャラ美女」の「濃いのが好き」告白&満足顔のどっきりシーン

 アニメ声とそれに似つかわしくない毒のある発言、キュートなルックスで人気急上昇中の歌手「あの」が生ツバものの発言と行動をしたとして、男性ファンの熱視線を浴びている。

 あのは9月14日の「水バラ」(テレビ東京系)で放送された「ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅 陣取り合戦第9弾in富士山麓」に太川陽介チームの一員として出演。時には走り、時には聞き込みを行うなど、イメージを覆す頑張りを見せた。

 初日の夜にはチームメイトの太川、こがけんと共に、小料理店で疲れを癒やしたのだが、

「あのは自分のことを『ボク』と呼ぶなど『不思議ちゃんキャラ』で、小料理店でオジサンが好きなそうな料理を食べる姿など、想像もできません。この映像にはかなり意外な印象を受けました。実はフランクな彼女に、好感を抱いた視聴者も少なくありません」(テレビ誌ライター)

 さらに、あのは聞きようによってはドキドキする発言までしたのである。薄切りの豚肉を重ねた「富士桜ポークのミルフィーユしそ巻きチーズ」と甲州名物の「鳥もつ煮」を食べると「おいしい。ボクが好きな味だ」と絶賛。「ボクやっぱ濃い、濃いのが好き」と続けた。これにはテレビ誌ライターもグッときた、と話す。

「あのは本当においしそうに食べていました。チーズがトロリと溶け出した大きめのフライをぱっくんと口にすると、よほどおいしかったのか、満足そうな顔に。なんとも魅力的なシーンでした」

 バス旅でふだんは見せないような一面を披露した、不思議ちゃん。ファンはますます増えそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
柴咲コウ&吉高由里子に惨敗!「荷が重すぎた」新木優子の「ガリレオ」演技
2
中国ファンドVS令和の相場師…日本企業「乗っ取り」攻防戦が過激化する
3
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
4
巨人・坂本勇人「伝統の一戦」がヤジの応酬になった阪神・西勇輝との「ゲス比べ」
5
「やめてーー!」足立梨花が「正面・バック・女性上位」ハメ映像漏洩に大絶叫