女子アナ

テレ朝・森山みなみアナ「夏休み明け」過去最大級バストに「何があった!」騒然

 テレビ朝日の森山みなみアナが、多くの男性視聴者を「総勃ち」させたようだ。

 森山アナは9月19日、アシスタントを担当する「羽鳥慎一 モーニングショー」に出演。目のやり場に困るほどの「盛り上がり」を見せつけたのである。

「この日の彼女は薄紫の半袖ニット姿で登場したのですが、まん丸の大きな胸の膨らみをパツンパツンに張り出させていたんです。ファンの間では彼女が充実したバストの持ち主であることは有名でしたが、それでも《ここまで大きかった!?》《何だかさらにデカくなった気がする》《いったい何があったんだ!》などと、驚きとともに憶測まで流れるほどでしたね」(女子アナウオッチャー)

 実は森山アナはその前週、12日から夏休みをとり、この日は1週間ぶりの出演。それだけに、いきなりの胸の輪郭クッキリ状態に視聴者が敏感に反応したようなのだが…。

「確かにこれまでにない強調でしたが、急激に大きくなったということはないでしょうね(笑)。ただ、インスタや番組出演時に選ぶ衣装を見ても、彼女がバストを武器の一つと意識していることは想像できます。この19日は祝日で『モーニングショー』に多くの視聴者がついていることも考慮し、いつも以上の大サービスをしてくれた可能性はありますよ」(前出・女子アナウオッチャー)

 だとしたら、かなりのしたたかさである。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
松本伊代、それでもヒロミを選んだ“アイドル時代”群がった男たちの「接近手段」
3
衝撃発覚!あの紅白歌手に楽曲を提供した「薬物作曲家」の逮捕劇
4
安田美沙子、「感動の出産シーン」と真逆の“汚部屋”公開に“不衛生”非難が!
5
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…