芸能

ゆうちゃみ「熱愛発覚」で関係者がヒヤヒヤする「ナマOK」過去と「体調不良」

 先頃、写真誌「フライデー」で、モデルの「ゆうちゃみ」こと古川優奈と、キックボクサーでK-1選手・玖村将史との熱愛が報じられた。

 記事によれば今年2月、ゆうちゃみがK-1の公式応援ギャルに就任したことをきっかけに玖村と知り合い、彼女が猛アタックして交際が始まったという。

「フライデー」は、10月末の午後の都内カフェでのデート現場をキャッチ。2人ともマスクを顎まで下ろし、手をつないで歩く様子も捉えており、直撃取材されたゆうちゃみは、あっさりと交際を認めている。

 彼女らしい堂々とした交際宣言ともいえるが、芸能ライターは「周辺の関係者はヒヤヒヤなのでは」と指摘して、次のように語るのだ。

「ゆうちゃみは19年、人気TikToker男性とのイチャイチャ動画が友人によって拡散され、大炎上しました。その動画の内容は、彼女が『失敗された時はビックリしたけど』と話すなど、夜の営みを想像させるもの。妊娠を避けなかったことを意味するセリフまで口走っているんです。結果、謝罪に追い込まれ、出演していた配信番組も降板。のちに相当落ち込んだことも語っていますが、今も『ナマOK』だとすると、関係者としては心配になりますよ」

 しかも「フライデー」発売前日の11月17日には、こんなこともあった。芸能関係者によれば、

「彼女は生出演していた『ポップUP!』(フジテレビ系)を、体調不良を理由に途中退席し、最後までスタジオに登場することはありませんでした。その後にツイッターを更新して、病院で診察を受けたと明かしているのですが、『脳貧血と脱水症状』で点滴を受けたということでした。この症状、双方とも妊娠した際にもなりやすいだけに、聞いた時はビックリしました」

 恋人同士、ベッドの中のことなど自由なのだが、周囲は気が気じゃないかも──。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
明石家さんま「日本サッカー界の恩人」がW杯特番に呼ばれなくなったワケ
2
オリックス・森友哉「巨人拒否発言」に原辰徳監督が「ナメてんのか」憤慨…これは来季の「遺恨対決」だ
3
体調悪化の渡辺徹を強引に引っ張り出した秋田大学の「致命的ミス」
4
鎌田がキレて久保は欠場…W杯サッカー日本代表に起きている「異変」
5
巨人「外国人獲りまくり計画」にOBが声を荒らげ猛反論