特集

「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

Sponsored

◆ワールドカップ以上の注目イベント!

 中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目される。

 一方、日本国内でもこの週末は、日本中央競馬会(JRA)のダート王を決めるチャンピオンズカップというG1レースが行われる。ジャパンカップや有馬記念と違って馴染みのないレースに思えるが、過去に白毛馬ソダシの父であるクロフネが勝利し、また人気競馬ゲーム「ウマ娘」でもおなじみの、ホッコータルマエやコパノリッキーなどが活躍したことでも知られている。

 過去に何度も高額万馬券が飛び出した波乱のレースでもあるが、今年は意外な結末になる可能性が高いようだ。というのも、元JRA騎手であり元JRA競馬学校の教官として、三冠馬コントレイルとオルフェーヴルの鞍上で知られる福永祐一騎手や池添謙一騎手を育て、“泣く子も黙る鬼教官”と恐れられる徳吉一己氏が、このチャンピオンズカップでマスコミもノーマークの意外な穴馬を把握し、高配当の的中に自信を見せているからだ。

 徳吉氏はJRAの騎手を引退したあと競馬学校の教官となり、未来のトップジョッキーを育てたのち、競馬情報のプロフェッショナル集団「競馬セブン」の総監督に就任。これまでの経験と人脈を活かし、競馬ファンに【正確な情報とプロ視点の分析に基づく至高の買い目】を提供している

 この競馬セブンには徳吉氏だけでなく、元JRA調教師や元社台グループの重鎮、馬主界と生産界の大物など数多くのプロフェッショナルが在籍。既存の競馬マスコミとは、入手できる情報もその情報を見極める眼も比較になるものではない。

 実際に昨年のチャンピオンズカップを的中させたほか、今年もダートの重賞レースで的中を連発。しかも前哨戦のシリウスステークス(G3)では、3連単・4万9520円の万馬券も的中させている。これが競馬セブンの率直な印象といえよう。

天皇賞(秋)でも7番人気馬の激走を見抜いて的中!

 今回競馬セブンがチャンピオンズカップで入手した情報は、想像を上回るハイレベルなもの。その内容について以下のようにコメントしている。

「このレースは人気馬の信頼度が低く、逆に10番人気以下の伏兵馬が多数好走し、1000倍を超える10万馬券も一度や二度ではありません。今年は連覇を狙うテーオーケインズが出走しますが、競馬セブンでは人気薄確実な穴馬の大駆け情報を独占的に入手しており、好配当が狙える勝負レースに指定しました。自信度は昨年以上、そして配当期待値もかなりのもので、2022年1番の自信度で提供できます!」(競馬セブンのスタッフ)

 この自信を見ても、多くのマスコミが入手できない関係者の本音があり、また実際にレースに乗っていた騎手でなければわからない“何か”があるのがわかる。そしてその“何か”がプロとアマチュアをわける境界線であり、競馬セブンと競馬記者ではその差が埋まることはない。

ダート連対率100%のグロリアムンディはG1制覇なるか!?

 誰もが注目するチャンピオンズカップだが、馬券を買うには難しいレースでもある。しかし競馬ファンや馬券の購入を検討している初心者に朗報だ。競馬セブンと徳吉氏が厳選に厳選を重ねて絞り込んだ【究極の馬連3点勝負買い目】を、無料で公開してくれるのである。

 ただ傍観しているだけでしかなかったこのチャンピオンズカップが、一瞬にして一攫千金を狙える勝負レースになったのだ。このチャンスを活かし、ぜひ大きな払い戻しを手にしていただきたい。そしてこの勝負を皮切りに、競馬セブンの情報を余すことなく活用し、クリスマスに行われる有馬記念も的中を狙おうではないか。

CLICK⇒無料公開!【チャンピオンズC「馬連3点勝負!」】競馬セブン

※一部有料あり

Sponsored by 株式会社七騎の会

カテゴリー: 特集   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「虚言・嘘泣き野郎・溺れるナルシスト」YOSHIKIを襲うTOSHIの強烈「コキ下ろし歌詞」大騒動
2
松井秀喜が選ぶ「プロ野球ベストナイン」で「あいつはラクした」辛口評価の遊撃手
3
第5回WBC 大谷、ダルビッシュらメジャー組「一転不参加」危機
4
「授かり婚」土屋太鳳にドラマ現場から「しばらく戻ってこなくていい」の声が出る理由
5
関西ラウンジママが悲痛激白…最強寒波で最も困る職業は「夜のホステスなんです」