芸能

天使すぎるアイドル・橋本環奈の連ドラ出演でファンが心配する「大手事務所移籍」と共演者との「熱愛」

『天使すぎるアイドル』と言われ、アイドルグループ『Rev.from DVL』に所属する橋本環奈が、12日放送開始のドラマ『水球ヤンキース』(フジテレビ系)に出演すると話題になった。

「彼女が演じるのは高校生たちの憧れのアイドル『橋本環奈』本人です。彼女は戸田恵梨香に憧れていて女優願望もありましたから、出演が決まった時はとても喜んだそうです。それに環奈ちゃんは、自分が売れる事によってグループの知名度を上げたいという思いがあるんです。彼女の最大の目標は個人としてではなく、グループで紅白歌合戦に出る事ですからね。ただ、所属する事務所は福岡の芸能プロで、環奈ちゃんの商品価値を上げて大手事務所に高額で移籍させようという動きがあります。趣味が『メンバーのカワイイ画像を撮って眺める事』というくらいメンバーの事が大好きな環奈ちゃんからすると、複雑な思いもあるでしょうね」(芸能関係者)

 携帯ゲームや携帯電話のCMが好評で、ついに全国ネットの連ドラ初出演が決まった橋本。事務所は大喜びだが、橋本同様、ファンも複雑な思いだという。芸能関係者が続ける。

「環奈ちゃんが全国区になっていくのはファンも嬉しいと思います。ですが、ドラマには主演の中島裕翔や高木雄也(ともに『Hey! Say JUMP』)など、イケメン俳優が多数出演し、女優陣もグラビアアイドルの筧美和子や佐野ひなこなど『経験豊富』と噂されるメンバーばかり。手を出されたり、変な影響を受けないか心配で仕方ないと思いますよ。環奈ちゃんには7歳年上の兄がいるため、『兄と同年代はお兄ちゃんとしか思えない』と言っている事が、ファンにとっては唯一の救いですね」

 スキャンダルではなく、橋本の女優としての話題が上る事を期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
お嬢様アナ奔放下半身(1)TBS田村真子“パックリ大開脚”にパパも仰天?
2
お嬢様アナ奔放下半身(2)日テレ岩田絵里奈はよつんばい挑発で猛アピール!
3
夏目三久 激怒報道から5年「有吉弘行との結婚」仰天内幕(3)夏目のあの騒動を有吉が笑いにしたことで…
4
土屋太鳳、ベルトに乗っかりそうな“Gバスト”に騒然「ものスゴい曲線!」
5
夏目三久 激怒報道から5年「有吉弘行との結婚」仰天内幕(2)有吉にとって夏目は「どストライク」