芸能

天使すぎるアイドル・橋本環奈の連ドラ出演でファンが心配する「大手事務所移籍」と共演者との「熱愛」

『天使すぎるアイドル』と言われ、アイドルグループ『Rev.from DVL』に所属する橋本環奈が、12日放送開始のドラマ『水球ヤンキース』(フジテレビ系)に出演すると話題になった。

「彼女が演じるのは高校生たちの憧れのアイドル『橋本環奈』本人です。彼女は戸田恵梨香に憧れていて女優願望もありましたから、出演が決まった時はとても喜んだそうです。それに環奈ちゃんは、自分が売れる事によってグループの知名度を上げたいという思いがあるんです。彼女の最大の目標は個人としてではなく、グループで紅白歌合戦に出る事ですからね。ただ、所属する事務所は福岡の芸能プロで、環奈ちゃんの商品価値を上げて大手事務所に高額で移籍させようという動きがあります。趣味が『メンバーのカワイイ画像を撮って眺める事』というくらいメンバーの事が大好きな環奈ちゃんからすると、複雑な思いもあるでしょうね」(芸能関係者)

 携帯ゲームや携帯電話のCMが好評で、ついに全国ネットの連ドラ初出演が決まった橋本。事務所は大喜びだが、橋本同様、ファンも複雑な思いだという。芸能関係者が続ける。

「環奈ちゃんが全国区になっていくのはファンも嬉しいと思います。ですが、ドラマには主演の中島裕翔や高木雄也(ともに『Hey! Say JUMP』)など、イケメン俳優が多数出演し、女優陣もグラビアアイドルの筧美和子や佐野ひなこなど『経験豊富』と噂されるメンバーばかり。手を出されたり、変な影響を受けないか心配で仕方ないと思いますよ。環奈ちゃんには7歳年上の兄がいるため、『兄と同年代はお兄ちゃんとしか思えない』と言っている事が、ファンにとっては唯一の救いですね」

 スキャンダルではなく、橋本の女優としての話題が上る事を期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ぽっちゃり隠し?本田翼の衣装に騒然!「妊娠の憶測」まで飛び出す異常事態
2
マギー、「バストのふくらみ丸わかり」ボディースーツ横胸ショットの“艶度”
3
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?
4
清原和博を巡り起きていた西武黄金時代・ベンチ内の“ギクシャク”とは
5
華原朋美、「結婚は未定」なのに妊娠を発表した“驚愕の理由”とは?