エンタメ

水森太陽の読めばガッポリ“ウハウハ”占い「4月12日の大開運日にすべきこと」

 今週は4月12日が大開運日。大安、成(なる)、一粒万倍日、神吉日と吉日がズラリとそろうことはめったにありません。「ここで決めたい」という大勝負やズルズルと引きずっていることがあれば、一区切りをつけるにはもってこい。また、14日は12直で開(ひらく)、寅の日、大明日、月徳が重なります。この2日間は、恋愛運や仕事運がアップするため、積極的に行動することで幸運を引き寄せられるでしょう。

 日本テレビの水卜麻美アナが結婚を発表し、4月から「ZIP!」が1時間拡大しました。吉報続きの水卜アナですが、四柱推命と占星術で鑑定すると、金運や仕事運、恋愛運が絶好調のタイミング。彼女の番組を見ることで開運効果が期待できるかもしれません。毎朝、明るい笑顔に癒やされつつ、ポジティブなエネルギーを吸収しては?

 4月16日は競馬のGI「皐月賞」。この日のラッキーナンバーは「1」と「10」。たとえ馬券を購入しなくても、この数字を意識して生活することで、思わぬ幸運が転がり込んでくるかもしれません。なお、吉方位は西。せっかくの日曜日、開運効果を期待しながらこの方角に出かけてみては?

<2023年4月10日~4月16日>

牡羊座:刺激的で学びの多い週。開き直ることで仕事も恋愛もうまくいくでしょう。職場では自分の意見を積極的に発信することで評価が上向きます。恋愛では積極的なアプローチが実る暗示。ラッキードリンクは抹茶。

牡牛座:問題を解決することで評判が上がりそうな週。周囲との円滑なコミュニケーションが鍵を握ります。恋愛面では、新たな出会いが‥‥。焦らずゆっくり関係を築いていきましょう。心安らぐ休息で運気がアップ。

双子座:自分の意見を求められる週。周囲から反対意見を言われて少し腹が立ったり‥‥。そんな時こそ、冷静になりたいもの。恋愛面では意思疎通がスムーズに進んでおいしい展開が期待できそう。ラッキーナンバーは「4」。

蟹座:仕事に追われてストレスがたまりやすくなりそう。適度な休憩を取りつつ、物事を進めましょう。恋愛面では些細なことでケンカになりやすいので「賢者モード」に。ギャンブル運は良好。ラッキーカラーはベージュ。

獅子座:ビジネス面で新しい挑戦が始まる予感。自信を持って取り組むことで、周囲からの評価がアップ。恋愛面では自分からアクションを起こすことが大切。週末は「棚ぼた」的なラッキーが。ラッキーアイテムはハンカチ。

乙女座:家庭が大きなテーマになりそう。子供や両親、兄弟についてあれこれ考えを巡らせましょう。周りの意見が心に刺さることも。色っぽいことやゲームに縁があるのでうまく息抜きを。ラッキースポットは大きな池。

天秤座:今週はバランスが重要な時期。仕事とプライベートを両立させることで運気が安定します。ゲーム、趣味、色恋で楽しいこともありそう。週末は解放感とともに癒やしが得られそうです。ラッキーフードは刺し身。

蠍座:集中力が高まる時期。洞察力を発揮し、物事を根本から見つめることで、問題解決に近づけます。ギャンブルに打ち込めば思わぬ幸運も‥‥。恋愛はお休みモード。開運アクションは電車を1本見送ること。

射手座:冒険心が高まる週。夜の街に繰り出したら、行ったことのないお店に幸運アリ。とにかく新しいことへのチャレンジを心がけること。仕事は上司からのアドバイスを受け入れるのが吉。ラッキーナンバーは「3」。

山羊座:計画性が重要な時期。目標を明確にし、一歩ずつ確実に進むことで、運気がアップします。趣味よりも実益をとることで、成長が期待できそう。週末は体を鍛えたり、生産的な行動に吉。ラッキーアイテムは万年筆。

水瓶座:人間関係を大切にし、情報交換することで、新たなアイデアが生まれるでしょう。金運は低迷期。週末のギャンブルではトホホな結果を招くかも!? お賽銭を手に神社へ行ってみては? ラッキーカラーはパールホワイト。

魚座:直感力が高まる時期です。感性を信じて行動し、柔軟な発想で物事に取り組むことで、運気が上昇。恋愛面でもフィーリングを大切に。あれよあれよという間に距離が縮まりそう。ラッキーフードはうなぎ。

水森太陽(みずもり・たいよう)/東京・池袋の「占い館セレーネ」代表。10代から占いの研究と実践を行い、四柱推命をはじめ、さまざまな占術を修得。これまで2万人以上を鑑定し、占い師の育成にも尽力している。

カテゴリー: エンタメ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
2
完熟フレッシュ・池田レイラが日大芸術学部を1年で退学したのは…
3
またまたファンが「引き渡し拒否」大谷翔平の日本人最多本塁打「記念球」の取り扱い方法
4
京都「会館」飲食店でついに値上げが始まったのは「他県から来る日本人のせい」
5
フジテレビ井上清華「早朝地震報道で恥ずかしい連呼」をナゼ誰も注意しない?