芸能

ナイナイ岡村 「オールナイトニッポン」で聞きたかった重大な報告

20140829okamura

「オールナイトニッポン」(ニッポン放送)史上最も長くパーソナリティを努めた、ナイナイが20年半で歴史にピリオドを打つことになった。

 同番組は彼らの芸人人生そのものであったといえる。

「ゴシップ誌にスキャンダルが書かれた直後の放送では、真相を語ったりする一方で、矢部浩之の入籍や第1子誕生などの重大な報告をする場となってきた。また、10年に岡村隆史が長期休養している時代も番組は続き、矢部が相方のピンチをフォローしましたね」(芸能記者)

 長寿番組を続ける秘訣は、やはりコンビ仲のよさなのではないかと思う。とはいえ、2人は身長差のみならず、実に好対照な生き様を見せてきた。特に顕著なのが「女性関係」である。

 矢部はデビュー直後から派手な課外活動が騒ぎ立てられてきた。

「07年に15年間も交際してきた一般女性にプロポーズをして拒否されましたが、彼女との交際期間も遊びっぷりは激しかった。『矢部会』と称する後輩芸人らとの酒席に女子たちを呼び寄せては、個室で後輩らを全裸にさせたり、1万円札をばらまいたりと夜な夜なランチキ騒ぎを繰り広げていたんです。散々、遊んだあげく、13年に元TBSの青木裕子アナと結婚しました」(お笑い関係者)

 一方の岡村はAV女優や女釘師との半ばハメられたようなスキャンダルがあったり、熊田曜子との仲が話題になったこともあったが、本人いわく「21歳から彼女がおらん」という女日照りが続いている。

 こんな岡村の電撃入籍の報告をラジオで聞きたかったが、9月終了ではもう間に合わないか──。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
2
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
3
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
4
広瀬すず、「ネメシス」最終回の“胸スラッシュ爆揺れシーン”が称賛の嵐!
5
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像