芸能

ナイナイ岡村 「オールナイトニッポン」で聞きたかった重大な報告

20140829okamura

「オールナイトニッポン」(ニッポン放送)史上最も長くパーソナリティを努めた、ナイナイが20年半で歴史にピリオドを打つことになった。

 同番組は彼らの芸人人生そのものであったといえる。

「ゴシップ誌にスキャンダルが書かれた直後の放送では、真相を語ったりする一方で、矢部浩之の入籍や第1子誕生などの重大な報告をする場となってきた。また、10年に岡村隆史が長期休養している時代も番組は続き、矢部が相方のピンチをフォローしましたね」(芸能記者)

 長寿番組を続ける秘訣は、やはりコンビ仲のよさなのではないかと思う。とはいえ、2人は身長差のみならず、実に好対照な生き様を見せてきた。特に顕著なのが「女性関係」である。

 矢部はデビュー直後から派手な課外活動が騒ぎ立てられてきた。

「07年に15年間も交際してきた一般女性にプロポーズをして拒否されましたが、彼女との交際期間も遊びっぷりは激しかった。『矢部会』と称する後輩芸人らとの酒席に女子たちを呼び寄せては、個室で後輩らを全裸にさせたり、1万円札をばらまいたりと夜な夜なランチキ騒ぎを繰り広げていたんです。散々、遊んだあげく、13年に元TBSの青木裕子アナと結婚しました」(お笑い関係者)

 一方の岡村はAV女優や女釘師との半ばハメられたようなスキャンダルがあったり、熊田曜子との仲が話題になったこともあったが、本人いわく「21歳から彼女がおらん」という女日照りが続いている。

 こんな岡村の電撃入籍の報告をラジオで聞きたかったが、9月終了ではもう間に合わないか──。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芦田愛菜、ボディの“S字ライン”クッキリ急成長に「もう大人のオンナ」大絶賛
2
橋本環奈“Dバスト”がきつくて苦しい!?自ら明かした「肌着事情」
3
土屋太鳳、Gバストがくっついたり離れたり!弟・神葉に羨望の声が出た密着映像
4
本田真凜に「大人のオンナ」指摘…宇野昌磨との関係も納得の“経験済み”進化
5
「こっちも信用しない」!林家三平に円楽が放った「生放送ダメ出し」の痛烈中身