特集

ダメよ~、ダメダメ!箱根に1泊100円で泊まれなくっちゃ、ダメ!

Sponsored

20140829relovacations

 ワンコインで1泊2日、2食付きの温泉宿に泊まれる。しかも宿泊地は箱根だけではなく、風光明媚な軽井沢、南房総、関東以外では京都・東山山麓の岡崎、なにかと話題の兵庫・城崎…といずれも人気の観光地ばかり。その上、値段は激安価格どころか、破格の「100円~」というウルトラプライスでのご提供というのだから、思わずそんなウマい話があるはずないだろう、とドン引きしてしまうのもごもっとものところだ。とは言え、まず、読者のみなさんに訴えたいのは、これがマユツバの怪しい記事ではないということ。さらに、本サイトが是非モノでお勧めするのは期限付きの地獄耳レア物件だということをご理解いただきたい。

 日頃、ご家庭で、

「パパ、お休みなんだからたまには温泉にでも連れて行って~」

 と愛妻からオネダリされるまでもなく、せっかくの週末を、妻同伴、または家族連れで閑静な温泉宿でゆっくり日頃の疲れを癒し、有意義に休日を使いたいと願っているのは夫のほうとて同じこと。とは言え、もちろん別荘を所有しているわけではないし、ホテルの高額な宿泊費など自由に使えるほどお金を余らせているわけでもないというのが多くの人の本音で、はなから諦めてしまっている場合がほとんどなのではないだろうか。

 ところが、今回リロバケーションズが提案するのは、購入するだけで数千万、維持費だけでも年間百数十万を要す別荘オーナーにならなくても、手軽に温泉余暇を楽しむことを可能にした、まったく新しいシステムのリゾートライフなのだ。

 今回の期間限定でお届けするのが、その「体験宿泊キャンペーン」となるわけだ。あまりの廉価に「どのみち安かろう悪かろうに違いない」と偏見を持たれるのもごもっとも。なので、まずは関東屈指の保養地、箱根の宿を例にとってみよう。

 1000平米の広大な敷地の中に佇む2階立ての宿は、周りを金時山、長男峠、丸峠と自然に囲まれ、谷底を流れる早川のせせらぎが聞こえる絶好の保養地だ。しかも、秋には一面黄金色にすすきが群生する仙石原までは徒歩15分という絶好のロケーション。もちろん近隣には箱根美術館、大涌谷、芦ノ湖など人気スポットが点在している。客室は100平米の豪華スイートルームで、大自然に抱かれるようなジャグジー風呂まで備わっている。もちろん、施設には温泉地には欠かせぬ露天大浴場も別に完備しているのは言うまでもないことである。実に都会の喧騒を離れた環境でゴージャスなリゾート気分を満喫できる充実した施設となっている。

「さすがパパ。文句なしの宿だね」

「こんな贅沢な時間を持てたのはアナタのおかげよ」

 と、家族の喜ぶ声が聞こえてくるようだ。

 最後に、最近特に需要が高まっているペット同伴可能の部屋も備えているということも付け加えておきたい。

 実際、このキャンペーンの参加者からは「部屋の広さが半端なく広く、備え付けの家具のセンスも素敵!スタッフも明るく迷わず参加してよかった」(千葉県O様)という感動の声が寄せられている。

 もう一度、誠実に訴えたいのは、このリロバケーションズの「体験宿泊キャンペーン」は、期間限定の企画だけに早いもの勝ちだという点である。これまでにも多数メディアで取り上げられたこのキャンペーンだが、今回こそ一期一会の絶好のチャンスだということを肝に銘じ、まずは試しにこちらをクリックして頂きたい。HPでは上記以外にも特色ある宿舎の詳細をご覧いただけることになっている。また、宿地は箱根、軽井沢、南房総、京都、城崎など絶好の景勝地にも展開しており、こちらの施設についても合わせてご覧いただけるはずだ。

 是非とも今夜自宅に帰ったら、

「ネットでとってもすてきな温泉宿を見つけたんだけど、いいじゃない?」

 と妻を誘ってみるのはいかがだろう? 必ずや

「ダメよ、ダメダメ、連れて行ってくれなくちゃダメ!」

 との嬉しい反応が待っているはずだ。

リロバケーションズ

カテゴリー: 特集   タグ: , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
3
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
4
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
5
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身