芸能

広末涼子「恥ずかしすぎるラブレター」で蒸し返された加護亜依の超赤面「行為のやり方」メモ

 広末涼子の大スキャンダルが、テレビ業界に衝撃を与えている。フレンチレストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作氏とのW不貞疑惑だ。

 当初は疑惑を否定していたものの、「証拠」となる「赤裸々なラブレター」が公開されたことで「一部、週刊誌で報じられているとおり、鳥羽様との関係は記事のとおりです」と観念する認コメントを発表。鳥羽氏も自身のツイッターで不適切な関係を謝罪し「相手のご家族や自分の家族、周りの皆様にどういうことが起こるのかを想像できないまま、僕は冷静な判断を欠く行動をしました」と反省を綴った。

 広末の所属事務所は「無期限謹慎処分」を発表。彼女がイメージキャラクターを務めるスポンサー各社がCM動画をサイトから削除し、主演予定だった映画の降板が報じられるなど、周囲は慌ただしく対応を強いられている。

「彼女が『完落ち』してしまった以上、スポンサーとの間で数億円の違約金が発生するのは避けられない。新CM契約はもちろん、女優業への復帰も数年は不可能でしょう。そう考えると、損失は10億円を超えるのでは。芸能界でも過去最大級の『不貞の代償』となりそうです」(芸能プロ関係者)

 同様に大ダメージなのが、鳥羽氏への「ラブレター」だ。広末の直筆で「くっついてくれて、入ってくれて」「きもちくしてくれて」「ほんとうにありがとう」などと、男女の関係を連想させる内容である。このハレンチなラブレターのトバッチリを食らっている芸能人がいるというのだが、

「加護亜依ですよ。彼女は2009年に妻子ある男性との関係が報じられましたが、その際に『この3日間で毎日LOVEできて楽しかったです』という求愛メモの存在が明らかになりました。『私たちが結婚したら男の子がほしい』として『男の子が生まれやすい行為のやり方』を求める、衝撃的な内容でしたね」(芸能記者)

 どちらも芸能史に残る、恥ずかしい手紙なのだった。

(山倉卓)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
3
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
4
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
5
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身