芸能

花井美理「デザインニプレスが可愛かったです」/旬のグラドル直撃インタビュー

 デビュー20周年の感慨とともに、活動を振り返った花井美理。6月23日に発売された記念DVDは、4年半ぶりだというが…。

──今年で芸能生活20年だってね。めでたい!

美理 ありがとうございます。

──具体的に何月何日がデビュー20周年の記念日?

美理 それが…わからないといいますか、この前、みんなで話したんですけど、何をもってデビューとするかで(記念日が)変わってくるので。初めて雑誌に出た日なのか、ファーストDVDの発売日なのか、ファースト写真集の発売なら12月でしたし。

──確かにね。

美理 結論としては「とにかく2003年デビューだよね」と(笑)。

──なるほど。じゃあ、この20年間は速かった? 長かった?

美理 速かったですかね。最初の頃は長く感じましたけど、ここ数年は「もう20年か」って。特に10周年のあとは一瞬でした。

──美理ちゃんは今、フリーで活動してるらしいね。

美理 はい。もう12~13年経ちます。多くの方に手伝ってもらって、助けていただいて、どうにかです。だいぶたくましくなったかもしれません(笑)。

──ファンとの交流は?

美理 ラジオの公開収録に呼んでいただいた時にちょっとお話しするとか、たまにオフ会を開催したり、ファンクラブでは毎日、グラビア写真を更新しています。コロナ禍の時期はライブ配信をしていました。

──そういうイベントに参加してくれる人は、ずっと昔からのファン?

美理 多いです。初めてのイベントのお客さん何人かが今でも来てくださったり。私もあちらも互いに覚えていて。ありがたいです。

──ホントだね~。

美理 ほかには「小学生の時にこっそり雑誌で見ていて、今は大人になったから会いに来ました」という方もいらっしゃいます。

──そんなファンに支えられた20年を記念して、約4年ぶりのDVDを発売! まずはタイトルを。

美理 「アニバーサリー」です。

──直球! ファンのハートにズバッと来たはず。

美理 とても喜んでくれて、私も嬉しかったです。コロナ禍でDVDを出せてなかったこともあるんですけど、本当に久しぶりの作品でしたし。

──そしたら、20周年をお祝いするようなチャプターもあるのかしら。

美理 特にそれは。ふわっとやってきたアニバーサリーなんです。

──あはは! そういうことをサラリと言えるのが、20年選手の懐の深さかな。では、ストーリーを教えてくださいな。

美理 つき合っている後輩の同僚と沖縄に行く物語です。

──お気に入り衣装は?

美理 青い水着で海バック(「週刊アサヒ芸能」6月29日号4ページ下段参照)。スタンダードですけど、私の作品では(過去に)あったような、なかったような。それにこのシーンは雨女なので、明るい絵が撮れてうれしい。

──ほかにもある?

美理 デザインニプレスも可愛かったです(同6ページ上段)。

──さてと、インタビューはこんな感じかな。

美理 大丈夫でしたか。

──えっ、なんで?

美理 ここのところ、人としゃべってなさすぎて(笑)。結構、引きこもりなんです。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「花咲舞が黙ってない」第3シリーズ「主演候補」は今田美桜のほかにもうひとりいた
2
やす子に異変!最大のストレス発散法「貯金額を見る」で大いに問題になること
3
【悲願構想】巨人「築地ドーム球場建設」2034年に本拠地移転でついに「松井秀喜監督」を誕生させる
4
テレビ朝日・斎藤ちはるアナ「ラグビー姫野和樹とお泊まり交際」に局内大歓迎の理由
5
佐々木朗希・佐藤輝明・堂林翔太の「欠陥プロ野球カード」に「マニア大量購入⇒高額転売」のウハウハ