芸能

男子テニス選手をモノにしたNo.1気象キャスター・檜山沙耶の「稼ぎ」を調査すると…

 ウェザーニュース社所属の気象キャスター・檜山沙耶と男子テニス世界ランキング27位の西岡良仁が真剣交際していると、2人が発表した。

 7月6日の生放送番組内で檜山は、ツイッターで交際を報告したことに触れて「日頃から応援してくださる皆さまに、自分の言葉でお伝えしたいなと思いました。これからも人として成長していきたい」と挨拶。ツイッターでは「私事ではございますが一部報道にありますように、プロテニスプレーヤーの西岡良仁さんとお付き合いをさせていただいております。これからも、お互いを思いやり高め合いながら日々過ごしていきたいと思っております。引き続き、温かく見守っていただけますと嬉しいです」と記した。

 また西岡も「檜山沙耶さんと真剣にお付き合いをさせて頂いております。今後もお互いの仕事に励みながら一緒に成長していきたいと思っております。引き続き二人の応援をよろしくお願い致します」と綴っている。テニス関係者が言う。

「4大大会のひとつ、ウィンブルドン選手権で、西岡の試合を檜山が現地観戦する姿が話題になり、一気に広がりました。このままゴールインする可能性は高いですね」

 ところで気象キャスターのギャラとは、いかほどのものなのか。芸能プロ関係者は、

「彼女の場合、年収500万円前後とみていいでしょう。ただ、今年の『好きなお天気キャスター』で1位だったことが写真誌に報じられるなど、人気は上がってきている。仮に今の所属先を離れると、2倍近い年収に跳ね上がるのではないですか」

 とはいえ、シングルスの優勝賞金が4億円超と、破格のギャラを稼げる男子テニスで奮闘中の年下彼氏を捕まえたとなれば、カネの心配など不要かもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊達綱宗に5億円を要求!身請けされても指1本触れさせず斬殺された「悲劇のトップ花魁」
2
38歳で完全に浜崎あゆみ路線!AAA宇野実彩子の過激化に賛否勃発も「一度露出したら止められない」
3
【ヤバイぞコロナ】5類移行後の「最大波」が襲来!過去の免疫をいとも簡単にすり抜ける「新変異株」の正体
4
撤退バイデン「老害批判」のトランプに「当選すればお前こそ老いぼれ大統領」最高齢記録更新の大ブーメラン
5
「巨人軍は冷たい。それは今も感じている」西本聖が嘆いた現役時代の「仕打ち」