芸能

テリー伊藤対談「おのののか」(1)ビールの売り子時代は口説かれた?

20141016j

●ゲスト:おのののか グラビアアイドル、タレント。169センチ、B83 ・W59 ・H85。1991年生まれ。東京都出身。東京ドームのアルバイトでビールを売っていたところ「かわいすぎる売り子」として注目を浴び、有名になった。現在は事務所に所属し、グラビア、バラエティ、ラジオ、女優と活動の幅を広げている。MBSラジオ「アッパレやってまーす!」(22時~)の毎週火曜日レギュラー。11月1日に放送されるフジテレビ系ドラマ「ナースのお仕事・再会編」にも出演が決定。

 東京ドームの「美人すぎる売り子」として脚光を浴び、ビール売りからグラドルへと転身したおのののか。癒やし系の笑みに反してセクシーな体つきが見る者を魅了し、各メディアに引っ張りだこの22歳だ。伸び盛りのおのに、天才テリーが業界戦術から口説かれ方までたっぷり指導した!

テリー すごいよね。今年一番の人気グラドルだよな。もう何本ぐらいテレビに出てる?

おの バラエティ番組は、年明けから150本以上は出させていただきました。

テリー いつデビューしたの?

おの 事務所に入ったのは2年前です。グラビアを始めたのが1年くらい前で、半年ちょっと前ぐらいからテレビのお仕事もさせていただくように。

テリー 東京ドームでビールの売り子をしてたんだよね。どういうきっかけで始めたの?

おの それまで携帯ショップや、ホテルのラウンジのカフェでバイトをしていたんですけど、友達が東京ドームでバイトをしていたんですね。話を聞いてみたら、歩合制だし、意外といいよみたいな話を聞いて、じゃあ私もやってみようと思って。

テリー 稼げるの?

おの はい、結構。週3回で、1日3時間働いて、多い時だと月に30万とか。

テリー とはいっても、後楽園だからジャイアンツ戦と、あとは何戦?

おの たまに日ハム戦があったり。

テリー でも、日ハム戦なんて、年に4回か5回だよな。

おの そうですね。だから、試合が多い時は稼げるんですけど。

テリー 野球しかないもんね。

おの コンサートもたまにありますが、全然売れないんですよね。

テリー 売り子は何年ぐらいやったの?

おの 19歳の時から、3年間やってました。

テリー 野球のシーズンオフの間はどうしてたの?

おの また携帯ショップでバイトしたりしてました。

テリー それで「美人すぎるビールの売り子」さんとして人気が出てきたんだよな。売っている時って、口説かれたりするの?

おの 口説かれるというか「連絡先、教えてくれる?」とかは言われましたね。

テリー そういう時は教えることもあるの?

おの いえ。「教えられないんです」って言って。連絡先を渡すのも渡されるのも、基本的にダメなんですよ。見張りスタッフさんもいて。

テリー えっ、見張りなんているんだ。

おの います。「チェッカー」と言って、売り子の動きを見たり、変なお客さんがいないかを見たりするんです。

テリー ああ、タッチしてくるやつとか。

おの そうです。やりすぎの人には注意してくれたり。

テリー どんなやりすぎのお客さんがいたの?

おの 「あと何杯買ったらオッパイもませてくれるの?」って言ってきたり。

テリー まさか、もませてくれるの?

おの もませないですよ(笑)。

テリー でも、そういうのは冗談みたいな感じなんだろう。

おの それを本気で、しつこく言ってくる人もいたんです。「これだけ飲んだんだから、そろそろオッパイ触らせろよ」みたいな、だんだんキレてくる男性がいましたね。

テリー 怖いね。そういう時はチェッカーさんに言うの?

おの 「あの人、ちょっと怖いです」と報告はしますね。ライト、レフトはすごくワーワーして、攻撃の時はみんな立ち上がったりするじゃないですか。そういうところでは、たまに体を触られちゃう子とかもいて。そうすると、その人は警察行きになって、ドーム出禁とか

テリー そういうのは新聞に載らないね。

おの でも、裏では出禁の人の顔写真がバーッと貼られていましたね。

テリー エエッ! 俺の顔はなかった?

おの なかったです(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石原さとみ、「前かがみバスト見せ動画」が“1日で100万再生”の大反響!
2
唐橋ユミ、「大きくない」発言を覆すクッキリ衣装で“Dバスト”の根拠映像
3
ついに薄幸が加入!テレ東温泉旅番組に期待高まる「G・G・Hバスト揃い踏み」
4
明石家さんまがグチりまくり!「五輪開会式」出演芸能人から遠ざけられる“ワケ”
5
フジ井上清華、”Dバスト突き出しサービス”に視聴者が歓喜した!名誉挽回の光明