社会

“テキサス親父”の反日国家に黒船砲をぶち込むぜ!「国連トップが北京の虐殺を歓迎してるぜ!」

 ハ~イ! 皆さん!

 中国が動いているぜ! 9月28日から香港でデモが起きている。香港は97年にイギリスから返還されたよな。北京を嫌がった人たちは国外に脱出したんだ。何せ、北京のお気に入りを香港のトップである行政長官にし続けたんだからな。

 しかし、中国政府は香港市民にこう約束していた。

「17年から行政長官を民主的に選ぶようにする」

 共産主義者はいつの時代でもウソをつくが、結局この約束は破られることになった。今回のデモはそれに反発して、心ある若者たちを中心に立ち上がったわけだ。

 ところが国連事務総長の韓国人、潘基文〈パン・ギムン〉はこう言い放ったんだぜ!「デモは中国の内政問題だ」ってな。

 これまでも主要ポストに韓国人を起用するなど、その資質に疑問符が付いていた。国連のコンサートでは日本海を「東海」と書いたパンフレットを配ることも容認した。したり顔でこんなことも言ったよな。

「韓国人として韓国の国力伸張に貢献できるようベストを尽くす」

 世界で最もフェアでなければならない立場であるにもかかわらず、恥知らずな言動を繰り返し行ってきたわけだ。

 最近、世界では「イスラム国」の残虐な行為が報じられている。潘基文はその「イスラム国」について、こう言ったんだ。

「国際平和と安全に対する明白な脅威」

 もはや正常なモノの考え方ができるかどうか疑問だよな。

 北京政府は、天安門事件でデモをしている一般学生に、いきなり大量の実弾を撃ち込んだんだぜ! 香港のデモも一歩間違えれば、虐殺の可能性があるだろう。内戦に発展する可能性も考えれば、デモ弾圧は「国際平和の安全に対する脅威」じゃないか? にもかかわらず、ヤツは「内政問題」のひと言で片づけているんだ。虐殺を容認していると思われてもしかたがないよな。

 中国に偏った発言の裏には、潘基文のいやらしい思惑があるんじゃないか?

 そもそも潘は大韓民国外交通商部長官だった。その時の戦略は、北京政府への徹底した媚びだぜ。潘と北京政府は昔から蜜月の関係だったってわけだ。

 ヤツは国連のトップになって、世界中から名誉学位を収集して歩いているんだぜ。国際社会は「退屈な演説と下手くそな英語で、聞いている人を眠りに落とす」と評価している。そんな“立場”がくれる「学位」で権威を高めているってわけだ。なぜか?

 7日には日本人にノーベル物理学賞が与えられた。一方で、韓国人はこれまで「ノーベル賞」を獲ったことがないんだ。潘基文はこう考えたんじゃないか?

「常任理事国の中国に媚びて、ノーベル平和賞を獲る」

 現実に候補の一人として報じられているぜ。私利私欲にまみれた韓国人がトップの国連の信用は地に落ちたってことだよな!

「誰も知らないところで倒れた木」と評された歴代最低の事務局長に平和賞が贈られることになったら、韓国お得意のズルがあったと考えたほうがいいだろう。

 香港の皆さんが、北京政府や、国連トップの韓国人との戦いに勝利することを祈っているぜ!

 また会おう!

 米国と、日本の皆さんに神の祝福を!

トニー・マラーノ

◆プロフィール ★トニー・マラーノ★ 通称「テキサス親父」。49年生まれ。動画掲載サイト「ユーチューブ」で、ありとあらゆる悪や不正を軽快なトークでねじ伏せる。古きよきアメリカ保守派の視点から、極東各国への提言を行っている。仲間由紀恵のごくせん「ヤンクミ」の大ファンだ! 最新刊「テキサス親父の大正論」が好評発売中。

カテゴリー: 社会   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
JR東日本に続いて西と四国も!「列車内映像」使用NG拡大で「バスVS鉄道旅」番組はもう作れなくなる
2
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」
3
大谷翔平が「嘘つき」と断言した元通訳・水原一平の潜伏先は「ギャンブル中毒の矯正施設」か
4
リストラされる過去の遺物「芸能レポーター」井上公造が「じゅん散歩」に映り込んだのは本当に偶然なのか
5
舟木一夫「2年待ってくれと息子と約束した」/テリー伊藤対談(3)