女子アナ

テレビ朝日・斎藤ちはるが生放送中に一瞬見せた後輩男性アナへの「気になる眼差し」

 新井恵理那の産休入りで、「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)の「単独センター」のポジションをゲットすることになった斎藤ちはるアナ。

 女子アナウォッチャー・たなか是政氏が語る。

「乃木坂46出身の斎藤アナとしては『単独センター』は当然、悪い気がしないでしょう。7月中旬からとった早めの夏休みから復帰して以降、以前にも増して番組内で生き生きとしているように見えますね。毎年、夏にはノースリーブの衣装が増える斎藤アナですが、今年の夏も早速、二の腕を丸出しにしてハッスルしています」

 そんな斎藤アナの表情で、ちょっと気になる点が一つ。

「『グッド!モーニング』の取材リポーターを務める2022年入社の後輩男性アナ・武隈光希アナですよ。ハーフ説もあるイケメンアナですが、その面差しが斎藤アナと熱愛が報じられた元TBSの小林廣輝アナにどことなく似ているようにも見えるんです。先日も、そんな武隈アナの取材VTRをスタジオから見ている斎藤アナの眼差しが実に優しかった。好みのタイプの後輩アナの頑張る姿がかわいくて仕方なかったのかも」(前出・たなか氏)

 新たな恋が生まれるか…。と思ったら、武隈アナは、なんと今年の2月に女優の奥山かずさと結婚。すでに奥山は妊娠しており、出産を控えているという。

「テレ朝のアナウンス部では不倫が横行していますから、斎藤アナの出方次第では、どうなるか分かりませんが(笑)」(前出・たなか氏)

 ダメダメ。せっかくの「センター」を棒に振らないよう、今はお仕事に集中してください!

(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
楽天に蔓延する「田中将大は不要」電撃退団後にプライドを捨てて「テスト入団」を!
2
イギリスに実在した「世界最恐のサイコパス双子姉妹」ジューンとジェニファーの「双子語」狂乱人生
3
「ヤリ投げ投法」で故障離脱のドジャース・山本由伸に「球団が契約破棄できるオプトアウト条項」あり【2024年6月BEST】
4
吉沢京子「芦屋夫人」を捨てた離婚と「中村勘三郎との6年愛」仰天告白/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
5
韓国から「出ていけ!」ホン・ミョンボ代表新監督への〝ウソつき呼ばわり〟は日本人選手がキッカケだった