女子アナ

テレビ朝日・安藤萌々アナがヤクルトキャンプで大顰蹙!村上宗隆以外はガン無視で会釈もせず…

 テレビ朝日の安藤萌々アナが2月1日、プロ野球春季キャンプ初日取材のため、沖縄を訪問した。やってきたのはヤクルトのキャンプ地だが、現場で大ヒンシュクを買っているという。

 プロ野球界の「お正月」の初現場に選んだのは、昨年までセ・リーグ2連覇を達成したチーム。昼前にクルーを引き連れてスタンドに到着するや、次々と場違いな行動に出たのである。

「マスク越しでも分かりますが、視線はずっと村上宗隆にロックオンしており、他の選手が通っても、会釈もしない。ナインの間で『感じの悪い女子アナだな』と陰口を叩かれていました。練習途中には山田哲人にインタビュー。山田はこれまで数々の有名人との交際報道があり、安藤アナもその心配がありました。そこは相手にせずじまいだったそうですが」(球団関係者)

 令和の三冠王を狙おうと、今や有象無象の女性が近づくようになった村上の警戒心は半端ないが、

「打撃練習中もずっと、安藤アナの視線は村上以外には向けられていません。これには一部始終を見ていたベテラン選手もアキレていましたね」

「報道ステーション」では、愛くるしい笑顔を振りまいている安藤アナ。年俸6億円、3年後にはメジャー挑戦とニンジンがブラ下がる村上にとっては、「有象無象」のひとりにすぎないのかもしれないが…。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    バーガーキングが「空き物件」募集「成約で10万円」太っ腹作戦の狙い

    ファーストフードチェーン「バーガーキング」が2月5日から、出店してほしい物件を応募フォームから送ると特典がもらえる「バーガーキングを増やそう」キャンペーンを開始した。紹介した物件に出店が決まった場合には、何と10万円がもらえるという。「同チ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
さいたま市民が埼玉高速鉄道の「延伸」を熱望するのは「大宮駅で乗り換え」がダメダメすぎるから
2
「ドジャースVSパドレス」韓国開幕戦で「山本由伸先発」が決まったのは巨額放映権料の特権
3
古代シュメール人に文明を与えた「幻獣オアンネス」は宇宙服を着た地球外生命体だったという考察
4
タモリ・たけしが徐々にテレビから消えていき…「ビッグ3」で残るのは「さんま」だけ
5
3メートル近い大刀を振り回した体重250キロの巨漢武将「織田・徳川連合軍との激戦」