芸能

堺雅人との格差婚に悩む菅野美穂 果たして結婚生活の行く末は!?

20141027kanno

 昨年4月、ドラマ「半沢直樹」(TBS系)で大ブレイクした俳優・堺雅人と結婚した菅野美穂。交際3カ月のスピード婚でのビッグカップル誕生に、当時、世間をあっと言わせた。

「結婚前、菅野は稲垣吾郎と10年間交際していたのですが破局。その直後に堺と交際をしてゴールインしましたが、当時から二人の“格差婚”が囁かれていました」(週刊誌記者)

 堺は確かに「半沢直樹」で大ブレイクしたものの、業界での認知度、キャリアで言えば菅野の方がはるかに上である。

「この結婚で、堺の業界でのポジションは確実にアップ。菅野は、すっかり“あげまん”キャラが板について来ました。しかし注目されるのは菅野ばかりで、堺はあくまで『菅野美穂を射止めた男』という見方が根強くあります。さらに堺は芸能記者からも評判が悪い。『質問に対してズレた答えをする』『記者を見下している』など…。そのため、雑誌にもあまり良い書かれ方をされていないのが現実ですね」(女性誌記者)

 しかも多くのスピード婚芸能人カップルがそうであるように、“離婚説”も囁かれているという。

「堺との結婚以降、菅野は仕事の量をかなり減らしました。理由は“夫を支えるため”とのことですが、実際は堺がかなりの亭主関白なのだとか。しかも『半沢直樹』以降、大きな作品にも出会っておらず、人気も下降気味。菅野が本格復帰しなくてはならなくなる日もそう遠くはないでしょう。そうなった時に、堺が果たして許すかどうか…」(事務所関係者)

 芸能マスコミもひそかに二人の動向に注目しているという。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤健と上白石萌歌の仲は冷めていた!?「ぎぼむすSP」撮影現場の「意外な光景」
2
本田望結、成長真っ最中?ボディ進化と同時にネットをザワつかせた“顔の変化”
3
池田エライザが艶姿で「カチカチよ」/芸能美女「マッパにエプロン」秘録(下)
4
新垣結衣、ビール新CMで気になり過ぎる!?ニットも歪むバストの“張り具合”
5
NHK・和久田麻由子 桑子真帆を屈服させた「黄金時代」の内幕(1)紅白司会の候補に挙がっていたのは4人だが…