芸能

伊藤英明 さわやかモテ男の女性遍歴 その原点とは!?

20141029ito

 10月24日に元CAと電撃結婚した伊藤英明(39)。見た目さわやか系、脱ぐとマッチョなスポーツマンのモテ男として、さまざまな美女と浮名を流した。独身時代は「自分から声をかける」がモットー。声をかけずに後悔しないよう手当たり次第にアタックしまくっていたという。

 芸能ライターが言う。

「元フジテレビの中野美奈子アナ、加藤あい、米倉涼子、黒木メイサ、水野美紀、山田優、あびる優、小嶋陽菜と10本の指では足りないくらい。一番最近噂になったのが、元モデルで子持ちのバツイチ美女。正月にハワイに旅行、ウエディングドレスをプレゼントしてプロポーズ、OKをもらって同棲していたことから、てっきり彼女と結婚するんだとばかり思っていました。そしたら結婚相手は虎ノ門ヒルズ内にあるホテル『アンダーズ東京』で、加藤あいが挙式披露宴した際に一目惚れしたCAだというじゃないですか。わざわざタキシードを新調して出席した伊藤は、セレブ婚の会場で一本釣りを狙っていた様子。伊藤らしいと思いましたよ」

 伊藤は女、酒、遊びが大好き。西麻布や青山界隈で夜通し遊びまくっていた。だが、「悪友」の市川海老蔵が、跡取り息子が生まれてイクメンに大変身。坂口憲二がデキ婚してしまったりで、思うように遊んでもらえなくなり、ついに年貢の納め時と感じたようだ。

そんな伊藤の意外な純情ぶりを暴露するのは、ネットライター。

「伊藤の女性遍歴の原点は、かつて夢中になった宮沢りえへの熱い恋心だった。宮沢と結ばれる運命だと一方的に思い込むほど惚れ込んでいた。中学時代、宮沢の主演映画『ぼくらの七日間戦争』の出演オーディションに落ちても、思いは変わらず、ますます募っていった。ところが、宮沢は人気がピークの時に写真集『サンタフェ』で、ヘアヌードを初披露してしまう。発売日の朝、高校に行く途中に友人からそのニュースを聞かされた伊藤は信じられず、そのままUターン。あまりのつらさで3日も学校を休んだ。『誰にも見せたくない。10億円あれば、すべて(写真集を)買い占められるのに』と涙にくれたんだそう。俺がいながら何で……という思い込みから抜けることができなかった」

 以来、女を信用できず、心変わりが怖くて常時4~5人をキープするプレイボーイになったといわれるが、ようやく落ち着けるのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ラブリ、「書類送検のタイミング」で生じていた「外見の劇的変化」
2
元AKBや紅白出演者も脱ぐ!?今年”マッパになる女性芸能人”にファン歓喜!
3
「バイキング」坂上忍も呆れ返った?松嶋尚美、不織布マスクの仰天使用法とは
4
坂上&指原MC番組、赤字店立て直し企画に「店主がかわいそう」の声が続々
5
激震余波で揺れ動く!?森七菜、「移籍騒動」裏側と「隠れ爆裂バスト」真相とは