芸能

桂文枝 20年不貞関係の“何を今さら”女性遍歴(3)女性とのツーショット目撃は枚挙にいとまがない

20160310e3rd

 そんな“厚お手当”にもかかわらず、文枝が関係を持った女性から手痛い“口撃”を受けたのは今回が初めてのことではない。99年には、月額60万円で「契約」した東京妻が、行為への異常な執着を女性週刊誌上でバラしたのだ。この女性は、文枝夫人が社長を務める大阪の個人事務所の「東京支社長」の名刺を与えられ、「結婚したい」と迫られている。

 文枝はセックスの回数を記録し、時には「今月は回数が少ないぞ。これじゃ(お手当の金額を回数分で割ると)1回○○万円かかっとるやないか。これじゃソープのほうがましや」と激怒したという。愛人をまるで欲望のハケ口のように扱うエピソードだが、この告白にも文枝は「彼女とは仕事上の関係」と、愛人関係を否定している。

 エピソードは、まだまだ枚挙にいとまがない。

「身の回りのスタッフを愛人にするのは、一緒にいるところを見られても疑われにくいから。個人事務所のスタッフだった、文枝の右腕と呼ばれるほどの女性とも関係がありました。あるいは、これは二十数年前のことですが、仕事で地方を訪れた際、スタッフが夜、急用で文枝の宿泊先ホテルの部屋を訪ねたんです。するとマネージャーの女性もいて、ベッドを見ると、どうやら直前まで一諸に布団に入っていたような感じだったと‥‥」(大阪の芸能関係者)

 かと思えば、公然と大胆な行動に出ることも。スポーツ紙デスクは驚きを隠さない。

「かつて文枝にインタビューした際、椅子に腰掛けた文枝が自分の膝の上にスタッフの女性を座らせながら受け答えをしたんです」

 もはや隠したいのか隠したくないのかわからない行状だが、目撃情報はさらに続く。

「文枝の定宿がある赤坂近辺では、頻繁に女性とのツーショットが目撃されました。高級焼き肉店で韓国人ホステスに鼻の下を伸ばしていたかと思えば、後日には別の女性と同じ店を訪れていたり。関西でも、神戸のお好み焼き店の女将を愛人にしていたといった話も聞いています」(吉本興業関係者)

 絶倫・大御所落語家の魔手は「有名人」にも伸びた。明かすのは、東京吉本興業の所属芸人だ。

「女芸人で関係が噂されていたのが、夫婦漫才コンビのAさん。師匠のお気に入りでした。新人賞受賞経験があるものの、現在はコンビを解散し芸能界を引退しているBさんも、我々芸人の間ではデキている、ともっぱらでした。クイズ番組でW司会を務めた女優のCさんには、手を出そうとして失敗したそうです」

 グラビアでビキニ姿を披露したこともあるピン芸人Dに関しては、

「03年頃でしたか、吉本の劇場近くで文枝と腕を組んで歩いているのを2、3回目撃されています」(スポーツ紙デスク)

 今回の不倫騒動で、レギュラー番組「新婚さんいらっしゃい」(テレビ朝日系)で共演する山瀬まみ(46)の所属事務所、ホリプロは困惑しきりだという。

「吉本興業に対して、『番組は終わらないですよね』と確認の電話を入れているとか。山瀬の仕事がなくなると困りますからね」

 はたして文枝の分厚い「絶倫履歴書」に、経歴ストップの瞬間は来るのか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
日テレ水卜麻美、「スッキリ」卒業で色白Eバスト求め視聴者も「ZIP!」大移動!?
2
桑田真澄、クロマティが明かしていた巨人に15年間も呼ばれなかった理由
3
王監督を激怒させたホークス“大乱闘”の内幕
4
太川陽介「バス旅」パートナーの意外過ぎる人選と懸念ポイント
5
菅野美穂、「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」に続々不評の「イタいポイント」