芸能

有吉弘行、さまぁ~ずを再生させた内村光良があの番組でベッキーを復活させる!?

20160306uchimura

 昨年は歴代3番目の低視聴率を記録したフジテレビ夏の恒例番組「FNS27時間テレビ」。一部メディアによれば、すでに今年の総合司会はウッチャンナンチャンで内定していると報じられている。

「いまや『ヒルナンデス!』で主婦層を、『世界の果てまでイッテQ!』でファミリー層をしっかり掴んでいるのがウッチャンナンチャンの2人です。日テレの人気番組MCにフジテレビが白羽の矢を立てたのがなんとも皮肉な話。しかし、背に腹は代えられないというのがフジの現状を物語っています」(週刊誌記者)

 そんななか、業界関係者の間で囁かれているのが、ウッチャンこと内村光良が仕掛ける“ある仰天計画”だ。

「それが“ベッキー復帰プラン”です。芸能界でも面倒見のいいことで知られる内村は、これまでにも数々の芸人を救ってきました。猿岩石ブームが去った後のどん底にいた有吉弘行も、『バカルディ』を『さまぁ~ず』に改名してブレイクのキッカケを作ったのも内村。人情に厚く、男気あふれる内村が、不貞騒動で休業に追い込まれたベッキーに救いの手を差し伸べるとすれば、まさに絶好のチャンスといえるでしょう」(前出・週刊誌記者)

 かつて、フライデー襲撃事件で逮捕・起訴され長らく謹慎していたビートたけしが復帰したのも、「27時間テレビ」の前身「1億人のテレビ夢列島」の深夜トークコーナーだった。

 仮にウッチャンナンチャンが今年の番組の総合司会となったなら、番組で共演していた内村がベッキーのためにこうした“復帰舞台”を用意することも十分ありえるかもしれない。

(佐藤マコト)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
三吉彩花、ちょっと動いたらバストがこぼれそう!心配の声も出たジッパー衣装
2
沢口靖子「科捜研の女」“打ち切り”報道で密かに喜ぶ人の「意外な理由」
3
「全裸監督」に続く!?松本まりか主演“前貼りなし”過激作品に期待の声
4
中居正広、有名芸能リポーターが動画で明かした退所会見「とっておき裏話」
5
広瀬すず、「“バスト突出”タンクトップ姿」で飛び交ったファンの期待!