芸能

桂文枝 20年不貞関係の“何を今さら”女性遍歴(2)師匠が女性を落とすテクニック

20160310e2nd

 吉本興業関係者がアキレ顔で語る。

「師匠の若い娘好きは有名で、マネージャーに若い女性をつけるのは、吉本での常識です。スタッフの打ち合わせなどの飲食代を気前よく支払うし、フェミニスト。マメで優しいので若い娘から好かれるんですよ」

 かつて文枝と関係のあったタレント女性を知る人物が明かす。

「彼女は大阪ローカルの文枝のレギュラー番組でエキストラというか、『その他大勢』的な出演者だった。それが文枝に口説かれて愛人になったら、アシスタントに昇格したんですわ。彼女は所属事務所の幹部に『口説かれてるんです』と相談したところ、『文枝と寝て仕事取ってこい』と言われたそうです(笑)。下半身も落語同様、勢い十分らしく、彼女は『トシよりはかなり元気』と言うてましたね」

 文枝が女性をオトす手口はこうだ。

「共演者、女性マネージャー、番組スタッフ‥‥とにかく身近な女性に手をつけるのが典型的なパターンですわ。まず、食事に誘う。『ここで待っててくれ』と店を指定し、女性がそこに行くと弟子が4、5人いる。師匠が来るまでの間、弟子たちが『ねえさん、師匠が来るまで私どもで‥‥』と、いたれりつくせりのサービスでチヤホヤして盛り上げるんです。お姫様扱いですね。そういうふうにされたところに、1時間ほどして師匠が『待たせたな』と言って入ってくる。そりゃ、女性はコロッといきまっせ」(前出・吉本興業関係者)

 大阪の芸能関係者によれば、

「以前、文枝の弟子の一人と会っている時、『これから師匠のカノジョのお世話をしに行かなアカンのですわ』と言いよりました。弟子たちにしてみれば、『(文枝が)図に乗りすぎると困る』ということでしたが」

「鉄板シナリオ」に沿い、弟子たちの巧みな演出によって欲望を満たす文枝は、愛人への待遇もバッチリ。

「ブランドの洋服やバッグを惜しみなく買い与え、一部のお気に入りの子には『お手当』とは別に、クレジットカードを持たせ、好きに使わせていたみたいです。ちなみに『お手当』は一律60万円だと聞きましたが」(前出・吉本興業関係者)

 先の元愛人タレントは、知人にこんな話も打ち明けていたという。

「私以外にも何人か愛人を掛け持ちしていました。そういうこともあって、(2人の関係は)徐々にフェイドアウトしていった‥‥」

 そんな多忙極まる「性活」を満喫していただけに、

「仕事で各地を飛び回っているということもあるけど、この20年、妻子が待つ家に帰ることは非常に少なかったと聞いています」(前出・吉本興業関係者)

 というから、その絶倫ぶりは推して知るべし、なのである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大食い王準優勝の「魔女菅原」が敗因を告白!マックス鈴木に負けた意外な理由
2
「テセウスの船」で見せた榮倉奈々の“ゾンビ”メイクが放送事故レベル?
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
石原さとみ、「綾瀬・深田連合」に“宣戦布告”で「ホリプロ三姉妹」激震のワケ!
5
許せない!?内田理央の「胸揉まれ艶ドラマ」に地方の視聴者が大激怒のワケ