芸能

桂文枝 20年不貞関係の“何を今さら”女性遍歴(2)師匠が女性を落とすテクニック

20160310e2nd

 吉本興業関係者がアキレ顔で語る。

「師匠の若い娘好きは有名で、マネージャーに若い女性をつけるのは、吉本での常識です。スタッフの打ち合わせなどの飲食代を気前よく支払うし、フェミニスト。マメで優しいので若い娘から好かれるんですよ」

 かつて文枝と関係のあったタレント女性を知る人物が明かす。

「彼女は大阪ローカルの文枝のレギュラー番組でエキストラというか、『その他大勢』的な出演者だった。それが文枝に口説かれて愛人になったら、アシスタントに昇格したんですわ。彼女は所属事務所の幹部に『口説かれてるんです』と相談したところ、『文枝と寝て仕事取ってこい』と言われたそうです(笑)。下半身も落語同様、勢い十分らしく、彼女は『トシよりはかなり元気』と言うてましたね」

 文枝が女性をオトす手口はこうだ。

「共演者、女性マネージャー、番組スタッフ‥‥とにかく身近な女性に手をつけるのが典型的なパターンですわ。まず、食事に誘う。『ここで待っててくれ』と店を指定し、女性がそこに行くと弟子が4、5人いる。師匠が来るまでの間、弟子たちが『ねえさん、師匠が来るまで私どもで‥‥』と、いたれりつくせりのサービスでチヤホヤして盛り上げるんです。お姫様扱いですね。そういうふうにされたところに、1時間ほどして師匠が『待たせたな』と言って入ってくる。そりゃ、女性はコロッといきまっせ」(前出・吉本興業関係者)

 大阪の芸能関係者によれば、

「以前、文枝の弟子の一人と会っている時、『これから師匠のカノジョのお世話をしに行かなアカンのですわ』と言いよりました。弟子たちにしてみれば、『(文枝が)図に乗りすぎると困る』ということでしたが」

「鉄板シナリオ」に沿い、弟子たちの巧みな演出によって欲望を満たす文枝は、愛人への待遇もバッチリ。

「ブランドの洋服やバッグを惜しみなく買い与え、一部のお気に入りの子には『お手当』とは別に、クレジットカードを持たせ、好きに使わせていたみたいです。ちなみに『お手当』は一律60万円だと聞きましたが」(前出・吉本興業関係者)

 先の元愛人タレントは、知人にこんな話も打ち明けていたという。

「私以外にも何人か愛人を掛け持ちしていました。そういうこともあって、(2人の関係は)徐々にフェイドアウトしていった‥‥」

 そんな多忙極まる「性活」を満喫していただけに、

「仕事で各地を飛び回っているということもあるけど、この20年、妻子が待つ家に帰ることは非常に少なかったと聞いています」(前出・吉本興業関係者)

 というから、その絶倫ぶりは推して知るべし、なのである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
2
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
3
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
4
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
5
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」