芸能

美女たちの豊かなバストを一挙チェック!(4)最後はグラビアチームを総ざらい!

20141218z

 最後はグラビアチームに総出演していただこう。

 まずは、11月3日にDVD「あんなトラップ」(竹書房)の発売記念イベントに登場した今野杏南(25)から──。DVDでは、ブラ撮りセクシー姿や極小水着で洗車するなど乳見せ場がたんまりだが、

「いちばん見てほしいのはおっぱいです。年齢とともに弾力性がなくなってきたんです。でも、せっかく柔らかくなってきたんで、とことんまで揺らしてま~す」

 と、シックな紫ビキニの内側でGカップをユサユサとアピールしてみせた。

 もちろん、「愛人にしたい女優」の妖艶キャッチフレーズで人気急上昇中の橋本マナミ(30)だって、乳揺らしならたけている。負けじとDVD「浪漫」(ワニブックス)の会見で、長い黒髪の巻き毛に鮮烈な真っ赤なビキニ姿で登場した。「愛人との逃避行」をテーマに撮られたDVDの内容は、「よつんばいの掃除姿を後ろからギリギリのアングル」など、ますます過激の一途である。

 中でも本人がお気に入りというのは、

「屋根裏部屋で長襦袢姿で緊縛される場面です。DVDで縛られるのは初めてなのでお気に入り。写真集では胸ポチもしてます」

 だと言って、みずから乳ポッチを猛烈アピール。そして、まるで私生活で巨乳を緊縛されたかのような妄想まで抱かせるのだった。

 グラビア界の真打ち、大トリは、杉原杏璃(32)だ。

「彼女は撮影を長時間続けると、みずから『ストップ』を入れるんです。杉原といえば、これだけ名前が売れてもイベントなどで水着になることを断らないほど、サービス精神、プロ根性を持っている。撮影スタッフが『おっぱい疲れが出ちゃうのかもね』と話すほどです」(グラビア関係者)

 11月25日放送の「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)では、乳首をピンク色に塗り替えるクリームの使用をこう告白した。

「長年のグラビア仕事で胸の突起がビキニでこすれてしまい、“職業病”でちょっと変色しつつあるんです。撮影ではピンク色に変わるクリームを使ってます」

 芸能評論家の織田祐二氏が語る。

「グラドル・クイーンならではのちょっとイイ話ですね。“いつ見えてもいいように”準備しているところは後輩グラドルにも学んでほしいところです。そういえば、杉原は09年にブログでの乳首ポロリ写真騒動もありましたが、確かに変色していたような‥‥」

 以上、おっぱい美女てんこ盛り劇場はこれにて閉幕!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
2
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
3
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!