芸能

ローバー美々の『聴いて!KPOP』──絶対生で観てほしい「SISTAR」の健康セクシー

20141224sistar

 皆様、握手会やハイタッチ会に参加したことはありますか? 私も一応、芸能界に生きる人間だから、握手会に参加するという気持ちはない人間でした。

 でも、彼女たちには会いたい、ハイタッチしてみたい! と思わせてくれたKPOPグループがいます。それが「SISTAR」です。芸能界で妹のように思ってもらい、その上STARを目指すというのがグループ名の由来だそうです。メインボーカルは歌唱力バツグンのヒョリン。ラップのボラはバラエティ番組での爽やかなトークセンスが大好き。ボーカルのソユは、チョン・ギゴという男性アーティストとのコラボも見てほしい。ボーカルのダソムはルックス担当(?)、演技の仕事にも進出中です。

 4人の健康的なルックスとハイレベルな歌やダンスは絶対に生で見たい! と感じていましたが、残念ながら、日本デビューはしていません。それが3年ほど前に、新大久保でミニライブを開催。もちろんチケットをGETして行きました!

 韓国では、何万人という観客の前でパフォーマンスをする彼女たちが、新大久保の会場は300人ほどのキャパ。あのSISTERを目の前で見られる完璧なプレミアム感でした。

 私は昔、ダンスグループでデビューした過去があります。だから、今も流行りのKPOPのカバーダンスを踊ったりしています。そこで一番カバーしたのがSISTARなんです。そのぐらいパフォーマンスに惚れているから、目の前で本物を見られる状況に興奮しまくっていました。ライブ中も、一緒に歌い、踊り…ああ、私、いま幸せ! と感激しきり。そのうえハイタッチができるなんて(泣)。

「SISTAR! ノムチョアヨ~(とても大好き)」と叫びながら、本人とハイタッチ。彼女たちも女性が喜びながら、ハイタッチしてくるから笑ってました。

 SISTARの筋肉質なボディを絶妙な露出で見せる衣装も魅力です。私が女性ならこういう格好するべきだよね、と思えるスタイリングは勉強になります。もちろん、楽曲も老若男女が爽やかに盛り上がれる曲が多いです。ダンスに小物を使用するのも見ていて楽しい。日本ではこういうガールズグループを見たことがないから、一度、ぜひ見てください。

 健康的なセクシーを見せつけながら、パフォーマンスのクオリティの高さに驚愕します。彼女たちのボディを見ると運動しなきゃって気持ちになりますよ。

(KPOP洗脳家・ローバー美々)

SISTAR「Give It To Me」

SISTAR「So Cool」

SISTAR「Alone」

SISTAR「I Swear」

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
2
森七菜、新CM動画“脱ぎシーン”でついに現れた爆裂バスト輪郭が大反響!
3
新垣結衣、大河ドラマ“初出演”に飛び交う「アノ穴はどうする?」の憶測
4
加藤綾子が“入れられる直前”ベッド姿を公開!すっぴん不安顔にファン騒然
5
千原ジュニア・杉本哲太は和解してない?「タクシー乗り継ぎ旅」に浮上した謎