芸能

テリー伊藤対談「今野杏南」(4)オタクっぽい男が好み?

20150101_08ff-2

テリー 最近の恋愛はどうなの? 彼氏はいないって言ってたけど。

今野 いませんね。

テリー どういう男性がタイプなんですか。

今野 おなかがちょっと出て、毛深い人が好きなんですよ。芸能界ではタカアンドトシのタカさんとか。

テリー クマみたいなのがタイプなんだ。ファンの中にそういうタイプ、いっぱいいそうだけど。

今野 そうなんです。自分のファンの方々をイベントで見ていると、タイプの人がいっぱいいるんですよ。

テリー アキバ系とか。

今野 そう。ああいうオタクっぽい人も、すごく好き。

テリー そうなんだ。俺は杏南ちゃんと一緒に何度か仕事したことがあるけど、すごく性格がいいよね。写真だけ見ると、本当に色っぽくて大人っぽいけど。

今野 ファンの皆さんは私のグラビアを見て、すごいセクシーで、あまりしゃべらない子って思ってるみたいなんですよね。でも意外に私、人前でたくさん話すタイプだから、イベントでは驚かれますね。しかもけっこう、大胆な発言とかしちゃうから。

テリー どんな発言?

今野 「私の今日の胸、どう?」みたいに、すぐに聞いちゃったり(笑)。

テリー じゃああらためて、今日の胸はどうなんですか。

今野 今日はちょっとしぼんでます。

テリー 胸がしぼむことってあるの!?

今野 胸って日によって違うんですよ。女性のホルモンの関係とかもあると思うんですけど、例えば生理前は胸が張ったりとか。

テリー ああ、それはよく言うね。

今野 だから、今はちょっと縮んでる最中です(笑)。

テリー ハハハ。これから挑戦してみたいことは?

今野 今はバラエティ番組にも数多く出られるように頑張って、1人でも多くの人に今野杏南を知っていただきたいと思ってます。将来的には女優としても活躍できるような存在になりたいですね。

テリー 小説のほうはどうなの。

今野 今も新作を書いているんですけど、これからは女の子が読んでも胸がキュンとするような小説を書こうかなと思って。

テリー 主人公はスケベな女弁護士なんていうのはどう? 法律は守るんだけど、夜のルールは守れないみたいな。

今野 なるほど(笑)。

テリー 等身大の女の子じゃなくて、他の生活は全てちゃんとしてるんだけど、官能の部分だけだらしがない女とかさ。

今野 そこだけは乱れちゃう女性かぁ。考えてみます。

テリー でも杏南ともししたら、絶対に「とんでもないお笑い男がいた」とかって書かれちゃって、絶対嫌だな、俺。

今野 ハハハ(笑)。

テリー 杏南とこれからするやつは「こいつ、今はいい気持ちになってるみたいだけど、あとから俺のこと書かれちゃうんだろうな」って思うよ。実際、書くでしょ?

今野 作品に、ってことですか?

テリー うん。

今野 書いちゃうかもしれない(笑)。「なるほど」とか思ったら。こういう人もいたかって(笑)。

テリー やっぱりね。

今野 アハハ。

◆テリーからひと言

 俺とすると小説のネタになるぞ。行為そのものは「短い。単調」の2行で終わりだけど、「官能コメディ小説」で新しい作品になるはずだから、挑戦してみてよ(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
深田恭子が杏、北川景子に続き“百合遊戯”標的に狙い定めた「若手女優」
2
「50万でどう?」坂口杏里から誘いを受けた男性から語られた衝撃の事実とは?
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
美女アナ「仁義なき覇権バトル」春の陣(3)テレ東は田中瞳が一気にエースアナへ
5
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々