芸能

テリー伊藤対談「今野杏南」(4)オタクっぽい男が好み?

20150101_08ff-2

テリー 最近の恋愛はどうなの? 彼氏はいないって言ってたけど。

今野 いませんね。

テリー どういう男性がタイプなんですか。

今野 おなかがちょっと出て、毛深い人が好きなんですよ。芸能界ではタカアンドトシのタカさんとか。

テリー クマみたいなのがタイプなんだ。ファンの中にそういうタイプ、いっぱいいそうだけど。

今野 そうなんです。自分のファンの方々をイベントで見ていると、タイプの人がいっぱいいるんですよ。

テリー アキバ系とか。

今野 そう。ああいうオタクっぽい人も、すごく好き。

テリー そうなんだ。俺は杏南ちゃんと一緒に何度か仕事したことがあるけど、すごく性格がいいよね。写真だけ見ると、本当に色っぽくて大人っぽいけど。

今野 ファンの皆さんは私のグラビアを見て、すごいセクシーで、あまりしゃべらない子って思ってるみたいなんですよね。でも意外に私、人前でたくさん話すタイプだから、イベントでは驚かれますね。しかもけっこう、大胆な発言とかしちゃうから。

テリー どんな発言?

今野 「私の今日の胸、どう?」みたいに、すぐに聞いちゃったり(笑)。

テリー じゃああらためて、今日の胸はどうなんですか。

今野 今日はちょっとしぼんでます。

テリー 胸がしぼむことってあるの!?

今野 胸って日によって違うんですよ。女性のホルモンの関係とかもあると思うんですけど、例えば生理前は胸が張ったりとか。

テリー ああ、それはよく言うね。

今野 だから、今はちょっと縮んでる最中です(笑)。

テリー ハハハ。これから挑戦してみたいことは?

今野 今はバラエティ番組にも数多く出られるように頑張って、1人でも多くの人に今野杏南を知っていただきたいと思ってます。将来的には女優としても活躍できるような存在になりたいですね。

テリー 小説のほうはどうなの。

今野 今も新作を書いているんですけど、これからは女の子が読んでも胸がキュンとするような小説を書こうかなと思って。

テリー 主人公はスケベな女弁護士なんていうのはどう? 法律は守るんだけど、夜のルールは守れないみたいな。

今野 なるほど(笑)。

テリー 等身大の女の子じゃなくて、他の生活は全てちゃんとしてるんだけど、官能の部分だけだらしがない女とかさ。

今野 そこだけは乱れちゃう女性かぁ。考えてみます。

テリー でも杏南ともししたら、絶対に「とんでもないお笑い男がいた」とかって書かれちゃって、絶対嫌だな、俺。

今野 ハハハ(笑)。

テリー 杏南とこれからするやつは「こいつ、今はいい気持ちになってるみたいだけど、あとから俺のこと書かれちゃうんだろうな」って思うよ。実際、書くでしょ?

今野 作品に、ってことですか?

テリー うん。

今野 書いちゃうかもしれない(笑)。「なるほど」とか思ったら。こういう人もいたかって(笑)。

テリー やっぱりね。

今野 アハハ。

◆テリーからひと言

 俺とすると小説のネタになるぞ。行為そのものは「短い。単調」の2行で終わりだけど、「官能コメディ小説」で新しい作品になるはずだから、挑戦してみてよ(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
貴島明日香、みずから明かしファンを歓喜させた“安産型”下半身ライン!
3
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
4
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ
5
きゃりーぱみゅぱみゅ、ファンも騒然「顔変化」に飛び交う憶測