芸能

テリー伊藤対談「今野杏南」(4)オタクっぽい男が好み?

20150101_08ff-2

テリー 最近の恋愛はどうなの? 彼氏はいないって言ってたけど。

今野 いませんね。

テリー どういう男性がタイプなんですか。

今野 おなかがちょっと出て、毛深い人が好きなんですよ。芸能界ではタカアンドトシのタカさんとか。

テリー クマみたいなのがタイプなんだ。ファンの中にそういうタイプ、いっぱいいそうだけど。

今野 そうなんです。自分のファンの方々をイベントで見ていると、タイプの人がいっぱいいるんですよ。

テリー アキバ系とか。

今野 そう。ああいうオタクっぽい人も、すごく好き。

テリー そうなんだ。俺は杏南ちゃんと一緒に何度か仕事したことがあるけど、すごく性格がいいよね。写真だけ見ると、本当に色っぽくて大人っぽいけど。

今野 ファンの皆さんは私のグラビアを見て、すごいセクシーで、あまりしゃべらない子って思ってるみたいなんですよね。でも意外に私、人前でたくさん話すタイプだから、イベントでは驚かれますね。しかもけっこう、大胆な発言とかしちゃうから。

テリー どんな発言?

今野 「私の今日の胸、どう?」みたいに、すぐに聞いちゃったり(笑)。

テリー じゃああらためて、今日の胸はどうなんですか。

今野 今日はちょっとしぼんでます。

テリー 胸がしぼむことってあるの!?

今野 胸って日によって違うんですよ。女性のホルモンの関係とかもあると思うんですけど、例えば生理前は胸が張ったりとか。

テリー ああ、それはよく言うね。

今野 だから、今はちょっと縮んでる最中です(笑)。

テリー ハハハ。これから挑戦してみたいことは?

今野 今はバラエティ番組にも数多く出られるように頑張って、1人でも多くの人に今野杏南を知っていただきたいと思ってます。将来的には女優としても活躍できるような存在になりたいですね。

テリー 小説のほうはどうなの。

今野 今も新作を書いているんですけど、これからは女の子が読んでも胸がキュンとするような小説を書こうかなと思って。

テリー 主人公はスケベな女弁護士なんていうのはどう? 法律は守るんだけど、夜のルールは守れないみたいな。

今野 なるほど(笑)。

テリー 等身大の女の子じゃなくて、他の生活は全てちゃんとしてるんだけど、官能の部分だけだらしがない女とかさ。

今野 そこだけは乱れちゃう女性かぁ。考えてみます。

テリー でも杏南ともししたら、絶対に「とんでもないお笑い男がいた」とかって書かれちゃって、絶対嫌だな、俺。

今野 ハハハ(笑)。

テリー 杏南とこれからするやつは「こいつ、今はいい気持ちになってるみたいだけど、あとから俺のこと書かれちゃうんだろうな」って思うよ。実際、書くでしょ?

今野 作品に、ってことですか?

テリー うん。

今野 書いちゃうかもしれない(笑)。「なるほど」とか思ったら。こういう人もいたかって(笑)。

テリー やっぱりね。

今野 アハハ。

◆テリーからひと言

 俺とすると小説のネタになるぞ。行為そのものは「短い。単調」の2行で終わりだけど、「官能コメディ小説」で新しい作品になるはずだから、挑戦してみてよ(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「モヤさま」で放送事故寸前!?田中瞳の股奥披露に垣間見える“したたかさ”
2
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
3
三原じゅん子 恥を知れ!大臣になれない芸能過去(1)芸能人好きの総理にすり寄り
4
人気女子アナ「ナニコレ“チン”百景」を大放出(2)岡副麻希の番組衣裳が…
5
永野芽郁、「金髪姿」披露にあがった“まさかのショックな指摘”とは?