芸能

テリー伊藤対談「今野杏南」(4)オタクっぽい男が好み?

20150101_08ff-2

テリー 最近の恋愛はどうなの? 彼氏はいないって言ってたけど。

今野 いませんね。

テリー どういう男性がタイプなんですか。

今野 おなかがちょっと出て、毛深い人が好きなんですよ。芸能界ではタカアンドトシのタカさんとか。

テリー クマみたいなのがタイプなんだ。ファンの中にそういうタイプ、いっぱいいそうだけど。

今野 そうなんです。自分のファンの方々をイベントで見ていると、タイプの人がいっぱいいるんですよ。

テリー アキバ系とか。

今野 そう。ああいうオタクっぽい人も、すごく好き。

テリー そうなんだ。俺は杏南ちゃんと一緒に何度か仕事したことがあるけど、すごく性格がいいよね。写真だけ見ると、本当に色っぽくて大人っぽいけど。

今野 ファンの皆さんは私のグラビアを見て、すごいセクシーで、あまりしゃべらない子って思ってるみたいなんですよね。でも意外に私、人前でたくさん話すタイプだから、イベントでは驚かれますね。しかもけっこう、大胆な発言とかしちゃうから。

テリー どんな発言?

今野 「私の今日の胸、どう?」みたいに、すぐに聞いちゃったり(笑)。

テリー じゃああらためて、今日の胸はどうなんですか。

今野 今日はちょっとしぼんでます。

テリー 胸がしぼむことってあるの!?

今野 胸って日によって違うんですよ。女性のホルモンの関係とかもあると思うんですけど、例えば生理前は胸が張ったりとか。

テリー ああ、それはよく言うね。

今野 だから、今はちょっと縮んでる最中です(笑)。

テリー ハハハ。これから挑戦してみたいことは?

今野 今はバラエティ番組にも数多く出られるように頑張って、1人でも多くの人に今野杏南を知っていただきたいと思ってます。将来的には女優としても活躍できるような存在になりたいですね。

テリー 小説のほうはどうなの。

今野 今も新作を書いているんですけど、これからは女の子が読んでも胸がキュンとするような小説を書こうかなと思って。

テリー 主人公はスケベな女弁護士なんていうのはどう? 法律は守るんだけど、夜のルールは守れないみたいな。

今野 なるほど(笑)。

テリー 等身大の女の子じゃなくて、他の生活は全てちゃんとしてるんだけど、官能の部分だけだらしがない女とかさ。

今野 そこだけは乱れちゃう女性かぁ。考えてみます。

テリー でも杏南ともししたら、絶対に「とんでもないお笑い男がいた」とかって書かれちゃって、絶対嫌だな、俺。

今野 ハハハ(笑)。

テリー 杏南とこれからするやつは「こいつ、今はいい気持ちになってるみたいだけど、あとから俺のこと書かれちゃうんだろうな」って思うよ。実際、書くでしょ?

今野 作品に、ってことですか?

テリー うん。

今野 書いちゃうかもしれない(笑)。「なるほど」とか思ったら。こういう人もいたかって(笑)。

テリー やっぱりね。

今野 アハハ。

◆テリーからひと言

 俺とすると小説のネタになるぞ。行為そのものは「短い。単調」の2行で終わりだけど、「官能コメディ小説」で新しい作品になるはずだから、挑戦してみてよ(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
2
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
3
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!