芸能
Posted on 2015年01月06日 09:55

テリー伊藤対談「今野杏南」(2)付き合ったら何でもOK?

2015年01月06日 09:55

20150101_08dd

テリー じゃあ18歳までフットサルをやってて、それからグラビアに?

今野 はい。フットサルのチームが解散になって、それをきっかけに当時の所属事務所を辞めて。その後は約1年間、どこにも所属してない時期もありました。その時はコンビニや焼き肉屋さんでアルバイトをしてました。

テリー そういう時期はどういう恋愛をしてた?

今野 当時は男性とちゃんとつきあったことはなかったんです。

テリー じゃあ未経験だったってこと?

今野 フフ、未経験、うん、そう。

テリー ウソつくなよ。

今野 本当に未経験かはわかりませんけど‥‥。

テリー 何だ、それは! そんな大切なことがわからないわけないだろ。お仕置きするよ!

今野 キャー(笑)。

テリー で、どういうこと?

今野 最近の子って経験が早いじゃないですか。でも、私は中高生の時はほんとに何もなかったんです。キスしたこともなかったし、手をつなぐぐらい。男の人が苦手だったんです。19歳ぐらいまでそういう色っぽいことはなかったんですよ。

テリー ちなみに、ちゃんとつきあうとどのくらい続くタイプ?

今野 けっこう長いです。1年は続きます。

テリー 偉い! 電化製品と一緒で、恋愛は1年保証ぐらいしてくれるとありがたいよな。彼氏の前では、どういう女性になるの?

今野 子供に返ります。自分がうれしくて走り回ったりすると「落ち着け、落ち着け」ってやってくれる男性がいいです。

テリー なるほどね。杏南とつきあうと、男性にはどういう特典があるの?

今野 特典? うーん‥‥やっぱり、私の体を好きにできますよね。ハハハ。

テリー 何してもいいの?

今野 そう、何をしても大丈夫です。私、彼氏だったら何でもOKなタイプなんですよ。彼氏の言うことをすぐ聞いちゃうから。

テリー 最高じゃん。100点だよ。

今野 望みどおりにしてあげるから、そういう特典はありますね。

テリー じゃあ別れる時はどんな感じで終わることが多いの?

今野 私に他に好きな人ができたり。

テリー アラッ、そんなに自分の体を好きに触らせていたくせに。

今野 私、好きになりやすいタイプなんです。ある時、出会った人が「いいなあ」となっちゃって。

テリー 感受性が豊かなんじゃないの? だって自分で官能小説を書いてるんだよな。官能小説を書くグラビアアイドルって、他にいないよね。昔、サトエリ(佐藤江梨子)も合作小説を発表したけど。

今野 そうですね。

テリー どうしてわざわざ官能小説を書こうと思ったの?

今野 もともと本がすごく好きなのもありますし、小説家の大石圭さんの「躾けられたい」っていう作品の表紙モデルをやらせていただいた時、撮影中に小説の話で盛り上がったんです。

テリー ああ、なるほど。

今野 私もけっこうエッチな作品が好きだっていう話をしたら、マネジャーさんが「自分でも書いてみれば?」と提案してくれたのがきっかけです。

テリー 最近も杏南のグラビアに連動した形で、小説の最新作を発表してるよね。小説のテーマはどういうふうに決めるんですか。

今野 マネジャーさんと一緒にアイデアを出し合うことが多いですね。官能の世界でみんながおもしろいと思う話って何だろう、といろいろな案を考えて。

テリー 作品を練るんだ。

今野 今年の4月に出した「撮られたい」という本は、自分と等身大のグラビアアイドルの女の子を主人公にしました。

テリー グラビアアイドルの話なら、読者も特に興味あるだろうしね。

今野 初めての小説だったので、身近な設定のほうが書きやすいかなと考えましたね。

全文を読む
カテゴリー:
タグ:
関連記事
SPECIAL
  • アサ芸チョイス

  • アサ芸チョイス
    スポーツ
    2026年07月27日 11:00

    二転三転したサッカー日本代表の次期監督問題、どうもスッキリしないのはなぜか。日本サッカー協会(JFA)は北中米W杯で指揮を執った森保一監督を、来年1月に開幕するアジアカップ(2027年1月7日から2月5日・サウジアラビア))まで続投させるこ...

    記事全文を読む→
    スポーツ
    2026年07月28日 14:30

    中日ドラゴンズの元投手で、タレントなどで活躍した板東英二さんが7月22日に慢性心不全のため死去していたと、7月28日に公式サイトで発表した。86歳だった。1940年4月生まれ、満州出身で戦後は徳島県で育った。徳島商時代にエース投手でプレーし...

    記事全文を読む→
    カテゴリー:
    スポーツ
    2026年07月29日 11:30

    コロラド・ロッキーズの菅野智之が「夏の主役」となりそうだ。メジャーリーグ各球団が期限ギリギリになると、駆け込みトレードを次々と成立させている。優勝争いから脱落したチームが主力選手を手放し、その見返りとして将来性の高い若手選手を複数人もらう。...

    記事全文を読む→
    カテゴリー:
    タグ:
    注目キーワード

    人気記事

    1. 1
    2. 2
    3. 3
    4. 4
    5. 5
    6. 6
    7. 7
    8. 8
    9. 9
    10. 10
    最新号 / アサヒ芸能関連リンク
    アサヒ芸能カバー画像
    週刊アサヒ芸能
    2026/7/21発売
    ■650円(税込)
    アーカイブ
    アサ芸プラス twitterへリンク