芸能

テリー伊藤対談「今野杏南」(3)私の理想は…

20150101_08ee-3

テリー 官能小説の肝は性行為描写だよね。それはやっぱり、自分の体験をもとに書くんですか。

今野 うーん、いちおう経験はあるので、確かにそのうえで書いてるんですが、だからといって官能描写が全て私の体験どおりかといったら、それはわからないですよね。体験半分、私の妄想半分というところです。

テリー 書くのに苦労するのはどんなところ?

今野 最中の声とか、密着する音が官能小説には必ず入ってますよね。私はそれを書くのがすごく恥ずかしかったんですよ。

テリー そうだったんだ。

今野 だけど担当編集者の方に、やっぱりそういう「音」を多くしないとエロくならないというアドバイスをいただいて、できるだけ書くようになりましたね。

テリー 推理小説なんかと違って、官能小説は行間を想像するわけだからね。具体的に、どう想像を膨らませてシーンを書いてるの?

今野 いろんな本で読んで感じたことを思い出したり、友達との話で「こういう女の子がいるらしいよ」とか、人づてに聞いたのもけっこうありますね。

テリー 森下悠里との女子会で話したり?

今野 いや、悠里さんとそういう話をしたことはないです(笑)。

テリー 他の友達とはどんな話をしているの?

今野 例えば「行為が長くて嫌だ」とか。女同士はけっこう具体的な話をしますよ。

テリー え? 長いのはダメなんですか。

今野 うーん‥‥バリエーションによるんじゃないですか。ずっと同じ単調な動きをして、それが長い時間だったら、彼女もちょっと飽きちゃうのかなと思ったりしますけどね。

テリー そうか。俺は「短くて単調」なんだけど。

今野 ハハハハ。

テリー いちばんダメか(笑)。

今野 いや、その短い時間の中で2人が最高に気持ちよくなったらいいと思いますよ。

テリー ささやきとか話術は必要なの?

今野 私、それはダメなんですよ。例えば小説の中にも「気持ちいいの?」とか「これ好きなの?」っていうセリフが入る作品もあるじゃないですか。そういうのを読んでも、全然興奮しないですね。

テリー じゃあ杏南はどういうのがいいの。

今野 黙々と集中してほしいです。

テリー 黙々とやりたいなら、○と×の札を持てば。エッチしながら「今のは○」「あ、今の×」とか、札を出して教えてよ。

今野 ハハハ、そんなの逆に集中できない。

テリー 照明は?

今野 真っ暗は怖いから、ちょっとはつけてほしい。

テリー BGMは?

今野 いらないです。BGMをついつい聞いちゃいますから。

テリー ああ、特に日本語の歌はダメだな。

今野 そうですね。テレビもダメ。ニュースなんかは特にしっかり聞いちゃいますから(笑)。

テリー そういえば俺、昔エッチしながらついついスポーツ新聞をめくったんだよな。相手にものすごい怒られた(笑)。

今野 ウフフフ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)
2
磯山さやか“ダイエット成功”で気になるバストのサイズ
3
石川佳純、ジャージ着用でバスト隠しに「残念!」の声続々
4
胸がチャイナドレスを突き破りそう!夏菜のバストショットが艶っぽすぎるッ
5
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”