芸能

トリンドル玲奈と中村七之助の「熱愛報道」に飛び出した意外な新証言

20150211triendl

 歌舞伎俳優の中村七之助との熱愛報道が飛び出したハーフタレントのトリンドル玲奈(23)。「友人の一人」と双方の事務所が否定して、いったんは鎮静化したが……。

 この熱愛話を聞いて違和感を覚えたというのが、ある芸能リポーターだ。

「トリンドルのごひいきは尾上菊之助だったから、何で七之助? と驚いたのが一つ。それに、かつてトリンドルがインタビューで理想のタイプを聞かれた際に、『雰囲気が落ち着いていて安定感のある人に惹かれます。感情的になりすぎる人は苦手かもしれないです。外見は優しさがあふれている顔かな。ベビーフェイスがいいってわけではないんですが、タレ目の方が好きです』と答えている。顔の好みがキツネ顔の七之助とは似ても似つかないんです。で、かなりのファザコンと言われるトリンドルは、どうやら理想のタイプが父親らしいんですよ。それだけに、七之助との熱愛がピンと来なかったんです」

 ちなみにトリンドルパパは、オーストリア人でIT企業の社長を務めるヤリ手。論理的に物事を考えるタイプで、トリンドルの良き相談相手、愚痴まで聞いてくれる理想的な関係を築いている。トリンドルは小さいころからコンピュータに強い父を見て育ち、慶応大学の環境情報学部に進学したのもパパの勧め。今もプログラミングの授業などで分からないところはパパに聞くなどたいそう頼りにしているという。小さいころから納豆が大好物という似たもの親子でもある。

「この絆の強さは、そんじょそこらの男が立ち向かっても、難しいはず。第一、今は卒論の追い込み時期で男と付き合っている暇もないはず。七之助とは『歌舞伎トモ』じゃないかな」(芸能ライター)

 トリンドルファンにすれば、ホッと一安心といったところか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
2
バストは大きいのに…土屋太鳳が明かした一般より小さな「体のパーツ」
3
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!
4
TBS良原安美、“確信犯的”Fバスト「天気予報」が艶っぽすぎる!?
5
週刊アサヒ芸能「創刊60年の騒然男女」芸能スキャンダルの真相!(5)克美しげるに殺害された愛人の父が義憤告白