芸能

「モデル仲間から共演NG」鈴木奈々は新宿ゴールデン街でも「出禁」扱いに!

20150311suzuki

 3月1日に放送された「行列のできる芸能人通販王決定戦」(日本テレビ系)に出演したタレントの鈴木奈々(26)。番組では、芸能人が自分で商品を選び、通販番組で宣伝して売り上げ額を競い合う。そんな中、鈴木は最下位に沈み、罰ゲームで嫌いなタレントの名前に磯野貴理子の名前をあげた。

 口の軽い性格が災いして、最近ではモデル仲間から共演NG扱いにされていると言われる鈴木だが、飲み屋が隣接した新宿ゴールデン街のある店でも「嫌われ伝説」を残していた。店の常連客がこう話す。

「2年ほど前、テレビ局の制作スタッフから、女性が入りづらい店を巡るといった内容で、店を取材させてほしいと依頼されたそうです。混雑している様子を撮りたいと番組側から事前に言われて、常連客に声が掛かったのですが‥‥」

 撮影が始まると、鈴木はテレビで見る明るいキャラクターとは違い、ほとんどしゃべらなかったという。

「番組スタッフから、何とか盛り上げてほしいと言われて、隣に座っていたお客さんが気を使って話しかけていました。休憩で撮影がいったん止まると、鈴木さんはカウンター席から離れて、スタッフらしき人と話していました。その時に、『あの人、ウザいんだけど~』などと聞こえる声で、隣のお客さんの文句を言い出したのです」(前出・常連客)

 さらに撮影中には、店に飾っていたフィギュアに番組スタッフがぶつかり、壊れてしまったが、何の弁償もなかったと憤る。それ以来、その店では鈴木とテレビクルーは、「出入り禁止」になったそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
Snow Man渡辺翔太の発言が騒動に!ガーシー予告「もう一組抜ける」の信ぴょう性
2
平愛梨に真野恵里菜…次々にゴールを決めるサッカー選手に“怨嗟”の声
3
スペイン戦直前…本田圭佑が放った「権力者は退場せよ」猛烈批判の真意
4
「男闘呼組」成田昭次がついに受けたインタビューでも語らない「薬物の話」
5
柴崎岳がサブ扱いで囁かれる真野恵里菜「さげまん説」!