エンタメ

創刊55周年の東スポが「宇宙人×カレー」をスクープ!?

20150427tosupo

 あの“東スポ”こと東京スポーツがまたやってくれた。センセーショナルな見出しでおなじみの東スポだが、今回のスクープはなんとカレーである。その見出しは「ゴリラさらわれる 犯人は宇宙人!?」というもの。カレーと宇宙人がどう関係があるのか、大いに気になってしまうではないか。

 聞くところによると、その宇宙人の正体をカレー屋の店頭で確かめることができるという。

 スクープ写真には、“おしりーの”のニックネームで知られるミス東スポ2015グランプリの璃乃ちゃんの姿が! 彼女のツイッターを調査してみると、4月21日には金沢カレーブームの火付け役として有名な「ゴーゴーカレー」を訪れ、「UFO襲来カレー」を食べたとの報告があった。これが今回のスクープのキモではないだろうか!?

 さらに調査を進めると、東スポは今年、創刊55周年を迎えるとのこと。これを記念して、「ゴーゴーカレー」直営19店舗において、コラボレーションメニューの「UFO襲来カレー」(税込み780円)を期間限定(4月20日~5月10日)で販売することになったという。

 濃厚でドロっとした金沢カレー独特のルーの上に、UFOをモチーフとした目玉焼きと、宇宙人をイメージした赤ウィンナーがトッピングされているという代物。しかもこのカレーを注文した方には、東スポオリジナルクリアファイルがもらえるという特典も。

 ともあれ、「ゴーゴーカレー」の店名は松井秀喜氏の背番号55にあやかったもののはず。ゴリラではなくゴジラの誤報なんじゃ!?

カテゴリー: エンタメ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「おかあさんといっしょ」上原りさの「卒業」でパパたちの楽しみが消滅!?
2
高橋真麻、視聴者が絶賛した「ZOZO前澤氏ツイッター休止」への痛烈指摘!
3
ダレノガレ明美「ドナー登録呼びかけ」への批判が“特に厳しかった”理由
4
清水富美加と結婚させられそうになった!?大川隆法長男「独白」報道の衝撃
5
「四大陸選手権優勝」宇野昌磨、ファンをキュンキュンさせた「疲労困憊」画像!