芸能

恋愛スキャンダルだけではなかった!武井咲の抱える重大な問題

20150516takei

 4月27日発売の写真誌「FLASH」に女優・武井咲とEXILEのTAKAHIROとの交際が報じられ、各方面に波紋を呼んでいる。

「二人は去年、放送されたドラマ『戦力外捜査官』(日本テレビ系)で共演しましたが、その時は特に噂にもなりませんでした。ところが、今年の3月に放送されたスペシャルの海外ロケでマカオに行き、急接近。その後も都内の飲食店での食事を何度も目撃され、今回は、TAKAHIROのマンションに入るところを撮られましたから、言い訳は難しいですね。小栗旬と石原さとみをはじめ、海外ロケがきっかけで交際に発展するパターンが本当に多いですね」(女性誌記者)

 これが武井にとっては、初めてのスキャンダル。しかも、相手のTAKAHIROは板野友美との交際を否定したばかりとあって、様々な憶測を呼んでいる。

「事務所サイドは、母親もいる中で鍋パーティをしていただけだと、恋愛関係を否定していますが、武井サイドの事務所にはもうひとつ頭の痛い問題があるんです」(前出・女性誌記者)

 その理由について、ある番組スタッフはこう語る。

「実は、事務所サイドが本当に頭を痛めているのは、武井の激太りにあるんです。もともと武井は見かけによらず大食いのようで、撮影中のロケ弁当も自分の分だけでなく、マネージャーの分まで手を伸ばす食いしん坊。そのうえ、TAKAHIROとの恋愛騒動からくるストレスから過食に走り、上半身はまだしも下半身がパンバンで、事務所サイドから下半身撮影禁止が出るという噂も流れています」

 国民的美少女を襲った突然の恋愛スキャンダル。展開しだいでは、武井咲の今後の芸能生活に影響を及ぼしかねない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに…”吐露」
2
同棲報道、二宮和也と伊藤綾子が結婚前の“極秘出産計画”を進行中だって!?
3
鈴木紗理奈“吹き出物”告白に相次いだ「原因は木下優樹菜だろ」のヤユ!
4
「タピオカ騒動」木下優樹菜、一転謝罪も指摘される「ファンに『黙れ』」過去!
5
「恫喝騒動」木下優樹菜が指摘されたアノ女性タレントとのイタすぎ“雲泥の差”