芸能

きゃりーぱみゅぱみゅとFukaseのラブラブぶりに手越祐也が未練ぼやき!?

20150517kyary

 国内のみならず、世界を股にかけて活躍中のきゃりーぱみゅぱみゅ。忙しい毎日を送る一方で、ここはやはりお年頃の女子、恋愛もしっかり進行中だ。

「人気バンド『SEKAI NO OWARI』ボーカルのFukaseとの交際はもはや業界では公然の仲。今年の1月には、Fukaseがツイッターできゃりーと黒いトレーナーを着たペアルック写真を公開しています」(音楽関係者)

 二人の出会いは、5年前に遡る。夏フェスなどイベントで共演することが多く、PVの監督も同じだったことから親密になったという。しかし、業界関係者の間では、きゃりーは実は“浮気症”ではないかとの声も出ている。

「その後もきゃりーは、複数の男性と並行してお付き合いしてきました。まず2012年には俳優の小谷昌太郎とのお泊まり現場をスクープされると、同年9月にFukaseとの半同棲生活が写真誌に掲載され、その後もジャニーズの手越祐也とのデートも発覚。一時は、Fukaseとドロドロの三角関係に陥ったとも報じられました」(写真誌記者)

 不特定多数の男性との交際が取り沙汰される中、それでもFukaseはけなげにきゃりーを信じ続けたという。

「結局、手越とも長く続かず、今はFukase一人に絞ったようです」(前出・音楽関係者)

 しかし、そのことでネットではちょっとした“炎上”騒ぎが起きている。

「手越がいまだきゃりーに未練タラタラで、LINEでも愚痴をこぼしているのです。Fukaseときゃりーの報道が出るたびに、『まじうぜぇ』『ムカつく』など書き込みをしています。手越のことをよく知るスタッフによると、彼はかなりわがままで、周りのスタッフも手を焼いているという。きゃりーもそんな手越に嫌気がさして、Fukaseを選んだのではないかと言われています」(前出・写真誌記者)

 マドンナやレディー・ガガなど、世界を相手に活躍する女性アーティストにとって、男性スキャンダルは付き物。世界を股に掛けるきゃりーだけに、ひょっとして手越との火遊びが復活したり?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
2
「中学聖日記が大反響」有村架純を待ち受ける“第二の裕木奈江”になる罠!
3
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!
4
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
5
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ