芸能

朝ドラに人生を狂わされた?夏菜の悲惨すぎる現状に同情の声多数

20150522natsuna

 5月19日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に女優の夏菜が出演し、自身のネガティブな性格について赤裸々に語り話題を集めた。また現在、彼女は交際中の男性はいないようで「常に寂しくて常に孤独を感じている」のだという。

「夏菜といえば、かつてイケメンJリーガーの小川佳純との交際が写真誌にスクープされましたが、1年も経たずに破局。その後は『純と愛』で共演した風間俊介との食事が報じられたぐらいで、最近は浮いた話がないようです」(芸能誌記者)

 また夏菜は日々、自分の名前をツイッターなどでエゴサーチしてしまうらしく、ネガティブな書き込みをみつけると、枕に向かって絶叫するとも告白。そんな彼女の心の闇を目の当たりにした視聴者からは「あのドラマにさえ関わらなければ‥‥」との声が相次ぐこととなった。

「近年、もっとも世間から酷評されたNHKの朝ドラ『純と愛』の出演が夏菜の人生を狂わせたと言われています。当時、現場で彼女は脚本家の遊川和彦から猛烈なしごきを受け、そのあまりの厳しさに撮影中トイレに閉じこもるほど精神的に追い込まれていた。それほど苦労して演じきったにも関わらず評価は散々。夏菜は心が病むと同時に“低視聴率女優”のイメージが付き、以後も連続ドラマの仕事は『ダブルス』(テレビ朝日系)に出演したくらいで、大きな仕事には結びついていません。今ではそんな彼女に同情する声が広がっていますよ」(業界関係者)

 近年は、CMで見かけることが多くなった夏菜。いつかまたドラマに出演し、今度こそヒット作に恵まれるといいのだが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大橋未歩の離婚&再婚に「介護してくれた旦那をよく捨てられたな」の大合唱
2
吉岡里帆が銀魂2に出演か?演じるのは「豊かな胸のドMメガネっ娘」!
3
高木美保がハラスメント被害を告白!名前が浮上した大物タレントとは
4
「めちゃイケ」卒業の三ちゃん、重盛さと美もドン引きした異常すぎる性癖とは?
5
サラダやスープで…ナイナイ岡村の「胃袋をつかんだ」意外な相手とは?