芸能

日本一バッシングされている加藤茶夫人に浮上した「本当はいい人」説

20150614kato

 今やネットユーザーに最もウォッチされ、そのたびに激しくバッシングもされている加藤茶夫人の綾菜さん。

 4月29日から5月6日まで加藤と北海道を訪れたが、綾菜夫人のブログに「カトちゃんのお友達と両親と五人で食事へ行きました」と書き込むや、すかさず「そんなに二人で旅行に行くのが嫌なのか」「親子でたかりすぎ」と非難される嫌われぶりだ。

「綾菜夫人はたびたび両親を同席させるため、そういうふうに受け止める人もいたのでしょう。しかし、そんな声にもめげず、最近も『お散歩デート』『かとちゃんが毎日ありがとうってケーキを買ってくれた』と、毎日ようにラブラブぶりをブログに書き込んでいます」(芸能ライター)

 しかし、2011年に45歳差を乗り越えてゴールインしたものの、綾菜夫人には結婚当初から悪い噂が付きまとっていた。

「加藤がブログで公開する愛妻料理は、カレーやシチュー、ステーキ、ハンバーグなど脂っこく、とても心臓疾患の末に生還したお年寄りの食べ物ではない、と非難が殺到。また財産目当てで、高い保険金を掛けているという噂も流れましたね」(女性誌記者)

 しかし番組内では、こうした噂を二人が否定。イメージアップに務めていたという。

「結婚当初は加藤の好きなものを作っていましたが、健康のことを考えその後は和食中心に切り替えたと綾菜夫人が発言。財産については加藤本人が前妻に慰謝料を払ってしまい、今はあまりないと告白。綾菜夫人の悪い噂を否定しました。また、綾菜夫人は結婚当初から自転車がぐちゃぐちゃにされたり、1日200~300通のメールか来て『死ね』と書かれ、精神的にもおかしくなるほどのバッシングを受けていたようです」(番組関係者)

 綾菜夫人の過去を取材した写真誌のカメラマンは、綾菜夫人の素顔をこうも語る。

「お母さんが再婚した相手が、会社社長の資産家。ですが小さい頃は、貧乏でイジメにもあっていました。上京後にお水の仕事を始め色んなバイトをした苦労人でもあります。料理の腕はなかなかのものですよ。前妻と別れ、自暴自棄になっていた加藤を心身ともに支えて来たのが綾菜夫人というわけです」

 果たしてどちらが、綾菜夫人の素顔なのか。どちらにせよ、加藤本人が幸せなら大きなお世話に違いない。

(川上トマト)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    元SKE48の松村香織がガールズケイリンに潜入。女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    Sponsored
    137289

    ガールズケイリンをご存知だろうか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。男子と同じ競輪場のバンクを使うという部分では共通するものの、ガールズならではの見所もある。そのひとつが“華やかさ”。ここ数年の自転車ブームでご…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ドクターX」、ついに歴代最低視聴率を更新で「あの肝煎りドラマ復活を!」の声
2
沢尻エリカ、「薬と男に溺れた」素顔!(1)成長しないクラブ遊びと女王癖
3
沢尻エリカ、「薬物事件」で「松坂桃李ファンが大ショック」の理由!
4
「少年寅次郎」“寅さんの母親”を演じた井上真央に大絶賛!感涙の声続々
5
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは