芸能

日本一バッシングされている加藤茶夫人に浮上した「本当はいい人」説

20150614kato

 今やネットユーザーに最もウォッチされ、そのたびに激しくバッシングもされている加藤茶夫人の綾菜さん。

 4月29日から5月6日まで加藤と北海道を訪れたが、綾菜夫人のブログに「カトちゃんのお友達と両親と五人で食事へ行きました」と書き込むや、すかさず「そんなに二人で旅行に行くのが嫌なのか」「親子でたかりすぎ」と非難される嫌われぶりだ。

「綾菜夫人はたびたび両親を同席させるため、そういうふうに受け止める人もいたのでしょう。しかし、そんな声にもめげず、最近も『お散歩デート』『かとちゃんが毎日ありがとうってケーキを買ってくれた』と、毎日ようにラブラブぶりをブログに書き込んでいます」(芸能ライター)

 しかし、2011年に45歳差を乗り越えてゴールインしたものの、綾菜夫人には結婚当初から悪い噂が付きまとっていた。

「加藤がブログで公開する愛妻料理は、カレーやシチュー、ステーキ、ハンバーグなど脂っこく、とても心臓疾患の末に生還したお年寄りの食べ物ではない、と非難が殺到。また財産目当てで、高い保険金を掛けているという噂も流れましたね」(女性誌記者)

 しかし番組内では、こうした噂を二人が否定。イメージアップに務めていたという。

「結婚当初は加藤の好きなものを作っていましたが、健康のことを考えその後は和食中心に切り替えたと綾菜夫人が発言。財産については加藤本人が前妻に慰謝料を払ってしまい、今はあまりないと告白。綾菜夫人の悪い噂を否定しました。また、綾菜夫人は結婚当初から自転車がぐちゃぐちゃにされたり、1日200~300通のメールか来て『死ね』と書かれ、精神的にもおかしくなるほどのバッシングを受けていたようです」(番組関係者)

 綾菜夫人の過去を取材した写真誌のカメラマンは、綾菜夫人の素顔をこうも語る。

「お母さんが再婚した相手が、会社社長の資産家。ですが小さい頃は、貧乏でイジメにもあっていました。上京後にお水の仕事を始め色んなバイトをした苦労人でもあります。料理の腕はなかなかのものですよ。前妻と別れ、自暴自棄になっていた加藤を心身ともに支えて来たのが綾菜夫人というわけです」

 果たしてどちらが、綾菜夫人の素顔なのか。どちらにせよ、加藤本人が幸せなら大きなお世話に違いない。

(川上トマト)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
2
千眼美子が最新映画で“萌えコスプレ”を披露!似合いすぎと大絶賛
3
主婦は猛反発!?石田ゆり子“食料買い占め”苦言は「仕事に支障」ギリギリの線か
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
スジ見えた?岡副麻希「めざまし」卒業日も見せてくれた美ヒップ体操の爪痕