芸能

日本一バッシングされている加藤茶夫人に浮上した「本当はいい人」説

20150614kato

 今やネットユーザーに最もウォッチされ、そのたびに激しくバッシングもされている加藤茶夫人の綾菜さん。

 4月29日から5月6日まで加藤と北海道を訪れたが、綾菜夫人のブログに「カトちゃんのお友達と両親と五人で食事へ行きました」と書き込むや、すかさず「そんなに二人で旅行に行くのが嫌なのか」「親子でたかりすぎ」と非難される嫌われぶりだ。

「綾菜夫人はたびたび両親を同席させるため、そういうふうに受け止める人もいたのでしょう。しかし、そんな声にもめげず、最近も『お散歩デート』『かとちゃんが毎日ありがとうってケーキを買ってくれた』と、毎日ようにラブラブぶりをブログに書き込んでいます」(芸能ライター)

 しかし、2011年に45歳差を乗り越えてゴールインしたものの、綾菜夫人には結婚当初から悪い噂が付きまとっていた。

「加藤がブログで公開する愛妻料理は、カレーやシチュー、ステーキ、ハンバーグなど脂っこく、とても心臓疾患の末に生還したお年寄りの食べ物ではない、と非難が殺到。また財産目当てで、高い保険金を掛けているという噂も流れましたね」(女性誌記者)

 しかし番組内では、こうした噂を二人が否定。イメージアップに務めていたという。

「結婚当初は加藤の好きなものを作っていましたが、健康のことを考えその後は和食中心に切り替えたと綾菜夫人が発言。財産については加藤本人が前妻に慰謝料を払ってしまい、今はあまりないと告白。綾菜夫人の悪い噂を否定しました。また、綾菜夫人は結婚当初から自転車がぐちゃぐちゃにされたり、1日200~300通のメールか来て『死ね』と書かれ、精神的にもおかしくなるほどのバッシングを受けていたようです」(番組関係者)

 綾菜夫人の過去を取材した写真誌のカメラマンは、綾菜夫人の素顔をこうも語る。

「お母さんが再婚した相手が、会社社長の資産家。ですが小さい頃は、貧乏でイジメにもあっていました。上京後にお水の仕事を始め色んなバイトをした苦労人でもあります。料理の腕はなかなかのものですよ。前妻と別れ、自暴自棄になっていた加藤を心身ともに支えて来たのが綾菜夫人というわけです」

 果たしてどちらが、綾菜夫人の素顔なのか。どちらにせよ、加藤本人が幸せなら大きなお世話に違いない。

(川上トマト)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
JR東日本に続いて西と四国も!「列車内映像」使用NG拡大で「バスVS鉄道旅」番組はもう作れなくなる
2
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」
3
これはアキレ返る!「水ダウ」手抜き企画は放送事故級の目に余るヒドさだった
4
舟木一夫「2年待ってくれと息子と約束した」/テリー伊藤対談(3)
5
また出た!広島カープに「ベテラン選手の不倫デート発覚」下半身コンプライアンス崩壊