芸能

蒼井優がドラマ「Dr.倫太郎」で見せた大胆シーンとは?

20150618g

 三十路を目前にして、女優の蒼井優(29)が妖艶な姿を日本テレビ系のドラマ「Dr.倫太郎」で披露した。視聴者を騒然とさせた衝撃中身とは。

 堺雅人(41)主演のドラマ「Dr.倫太郎」(日本テレビ系)で、蒼井が演じるのは置屋の売れっ子芸者。幼い頃に母親から虐待を受けたトラウマから解離性同一性障害(多重人格)を患い、堺の勤務する大学病院に通っていた。

 5月20日に放送された第6話では、蒼井の治療を拒否するように、別の人格がみずからの体に落書きをしてしまう。

 外出先の公園で精神科医の堺や同僚の吉瀬美智子(40)らが蒼井と会った時、裾の隙間から見えたその“異変”に気がつき、堺の自宅に連れていく。

「入るわね」

 吉瀬が声をかけると、蒼井は和室で毛布にくるまり、不安そうな表情のまま体育座りをしていた。

 背中側から吉瀬が毛布を外すと、窓から差し込む斜陽に照らされた白いインナー姿があらわになる。

 推定Bカップと小ぶりながら形のいい弾力を感じさせる胸と、くびれたウエスト。透き通った柔肌には筆で「裏切り者」といたるところに書かれ、まるで怪談話に登場する「耳なし芳一」のようなのだが、それが妙な艶っぽさを醸し出していた。

 吉瀬がおもむろに腰を下ろし、蒼井のほっそりとした左腕を優しくつかみ、ウエットティッシュで拭いていく。すると、敏感に体を震わせるのだった──。

 テレビ画面を通り越して伝わってくるあふれんばかりの蒼井の艶っぽさは、プライベートでの「恋多き女」の一面が関係しているようだ。スポーツ紙記者はこう語る。

「共演者キラーとして知られ、仕事終わりに飲みに行くと、猫のような目でジッと見つめ、ボディタッチしてくるそうです。泥酔するまで飲み、一緒に飲んでいた俳優宅にお泊まりする場面が何度か目撃されていますが、毎回、その俳優が違うので本命が誰かわかりません」

 それでも2年前に婚約していた俳優の鈴木浩平(40)と別れた時、「フラれた鈴木が、新居として購入したマンションのローン毎月50万円を支払う」と報じられたことで、魔性のイメージがついてしまった。意中の相手がいても結婚話まで進まず、本人は近しい芸能関係者に、

「何か警戒されちゃうんだよね。何でだろ‥‥」

 と、ボヤいたことがあったという。

 結婚より先に、一糸まとわぬ濃厚な絡みを見てみたいのだが──。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
JR東日本に続いて西と四国も!「列車内映像」使用NG拡大で「バスVS鉄道旅」番組はもう作れなくなる
2
大谷翔平が「嘘つき」と断言した元通訳・水原一平の潜伏先は「ギャンブル中毒の矯正施設」か
3
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」
4
リストラされる過去の遺物「芸能レポーター」井上公造が「じゅん散歩」に映り込んだのは本当に偶然なのか
5
舟木一夫「2年待ってくれと息子と約束した」/テリー伊藤対談(3)