芸能

14年ぶりアクション映画で魅せた釈由美子の完熟ボディをプレイバック!

20150618h

 釈由美子(36)が主演アクション映画で、「まだまだ成長中」のボディを披露。タンクトップから“突き出た”過激谷間の全容に迫る!

 映画評論家の秋本鉄次氏がこう称賛する。

「映画『修羅雪姫』から14年ぶりのアクション映画で、鍛え抜かれて引き締まった体を披露しました。戦闘時には、豊満な胸が主張され、ボディラインがはっきりとわかる黒の衣装を着用し、敵をニラみつけた時のサディスティックな鋭い目にはゾクゾクとしましたね」

 釈が体当たり演技を見せているのは、6月20日公開の映画「KIRI─『職業・殺し屋。』外伝─」(配給・東映ビデオ)だ。

 ヒロインの釈は暗殺者として育てられ、復讐に燃える孤高の殺し屋を演じる。

 古武道の黒帯を持つ釈にとって、肉体同士をぶつけ合う格闘シーンははまり役で見応え十分なのだが、やっぱり気になってしまうのは、汗で透けたタンクトップ姿だろう。

 ふだんから加圧トレーニングを取り入れ、三十路を過ぎてもハリのあるEカップがサンドバッグを殴るたびにぶるん、ぶるんと揺れる。前出の秋本氏も興奮気味にこう語る。

「よつんばいになって柔軟体操をした時には、タンクトップから胸がこぼれそうな迫力があり、思わず『おおっ』と声を上げそうになった。格闘シーンで漏れる吐息も色っぽさを感じましたが、汗が谷間を滑り落ちる場面は、スローモーションで艶めかしく撮ってもよかったのに」

 釈がアクション女優を目指したのには、当時つきあっていた交際相手のアドバイスがあったと、芸能記者は言う。

「女優として伸び悩み、仕事が減った時に、格闘技好きの彼氏から『日本にはアンジェリーナ・ジョリーのようなアクションができる女優がいないので、そこを目指せ』と言われ、トレーニングを始めたのです」

 また、抜群のプロポーションを維持するために、ある美容法を取り入れているそうだ。テレビ雑誌の編集者が取材時に聞いたエピソードをこう明かす。

「公にはしていない話として、家ではいつも何も着ないで過ごしていると教えてくれました。胸の垂れ具合で、体重の増減がわかるそうです」

“釈ボディ”の映画公開が待たれる間、期待はたまらなく膨らむばかりだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
3
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
4
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
5
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身