芸能

小倉優子「開脚写真集よりも売れちゃった」料理研究家生活

20150615ogura

 タレントの小倉優子が11日、都内で開催されたベビーカーの新製品発売イベント「メチャカル ハンディ オート4キャス」プレス発表会に登場した。

 11年にヘアメークアーティストの男性と結婚、翌年には男の子を出産し、いまやママドルとしても活躍している。

 今月5日には、息子の3歳の誕生日パーティを家族で開いた様子がブログにアップされていたが、その際も「3歳の母親の記念日として私もピアスを頂きました」と話し、夫婦円満の様子を伺わせた。

「(息子は)最近、私と遊ぶより友達と遊ぶほうが楽しいみたいで寂しいです。好きな女の子がいるみたい。大人しい真面目そうな感じの子で『こりん星』とか言わなさそうで安心しました」と親離れの寂しさを告白。また、「水族館で知らない女の子に『ペンギンを見に行こう』と声をかけてナンパしてるんです」と、息子の女グセを心配してみせた。

 一方、さらなる子作りの予定については「3人以上は欲しい」と明かしたものの、「主人が忙しくて家にあまりいなくて寂しい」と嘆く一幕も。新婚ながら「夜の生活が雑になってきた」と不満をテレビで告白したのはタレントの鈴木奈々だが、小倉も結婚4年目、欲求不満でそろそろ夫婦仲に亀裂が入ってきたか?

「小倉はいまや料理本で累計25万部を突破するベストセラータレントです。グラドル人気絶頂の時に出した、開脚全開の写真集でもせいぜい3万部、デビューCDに至っては2週間で8672枚しか売れなかったことに比べたら大出世。まさか小倉が“脱がずに売る”とは(笑)。このまま離婚することもなく、ママドル路線で料理研究家のような生活に勤しむことでしょう」(アイドル誌ライター)

 いやいや、しっかり“こりん星キャラ”は脱ぎ捨てているとの声も‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
2
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
3
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
4
カンニング竹山と後輩芸人のガチ喧嘩は放送作家の大失敗だった!?
5
眞子様、佳子様からも選ばれなかった学習院大学から「廃校も…」悲鳴が!