芸能

香取慎吾、キャイ~ン天野ら「ライザップ」成功タレントの陰であの芸人が挫折

20150625rizap

 元プロボクサーでタレントの赤井英和を起用したテレビCMで、一躍その効果に注目が集まったのがトレーニングジム「ライザップ」。「結果にコミットする」というキャッチコピーで大量のCMをオンエアしたこともあり、同ジムの知名度は一気に知れ渡った。

 そんなライザップは、これまでにも多くの芸能人が番組の企画などで挑戦し、結果を出している。最近ではSMAPの香取慎吾がその成果をCMで披露し話題となったが、現在はナインティナイン岡村隆史も実践中。

 また、過去にはキャイ~ンの天野ひろゆきが「マネースクープ」(フジテレビ系)のダイエット企画のなかで、1.5カ月に及ぶボディメイクスタンダードコースを実践。週2回50分の筋力トレーニングと、食事制限、ウォーキングを行い、10キロ以上の減量に成功。同じくお笑い芸人の我が家・杉山裕之が3カ月で13キロのダイエットを、「サンデー・ジャポン」(TBS系)のダイエット企画でもタレントの仁科仁美、仁科克基の二人が、短期間で7~9キロのダイエットに成功している。

 そんななか、ライザップのトレーニングに挫折してしまった芸能人もいる。お笑い芸人のスギちゃんだ。

「2013年1月に、自身のブログで『ライザップでこれから体を鍛えていく事になったぜぇ~』と、トレーニングに励む姿を公開したんです。ところが、1カ月を過ぎた頃から報告が途絶え、以降まったく触れることがなくなってしまった‥‥」(芸能ライター)

 同ジムの広告キャラクターにも起用されながら、あまりの厳しさに継続することができなかったのだろうか。その“非ワイルド”なスギちゃんの姿は、いまやファンの間で“黒歴史”として語り継がれているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
W杯直前にフジテレビがまたしても“非国民的”失態やらかしネット大荒れ!
2
キムタク新ドラマ「星降るレストラン」の役柄に世間は「もう飽きた」の声
3
「レッドカードな女」の即刻退場バトル(2)満島ひかりがクドカン舞台を降板した理由
4
NEWS手越祐也にも「未成年」女性との飲酒報道も世間が全然驚かないワケ
5
西野ジャパン「本田は消えてくれ」クーデターの全容をキャッチ!