芸能

三村マサカズ「ユルい歌声」でアーティストの仲間入り!?

20150630mimura

 ビールメーカーの新CMで歌声を披露しているさまぁ~ずの三村マサカズ。きちんとヘッドホンをしてレコーディングスタジオで収録されたそうだが、まるでその場でうっかり歌ってしまったような“ユルさ”が話題になっている。

「それが三村に歌わせた狙いなんです。脱力したムードを見事に表現できている。ここ3年間のビールや発泡酒などのCMにおいて“ユルさ”はキーワードの1つ。少しお腹がポコッと出ていて、背もあまり高くない。そこらにいるオヤジがやりたくてもやれない、若い女性タレントや女子アナにセクハラまがいのことを平気でする。そんな親近感と羨望を抱かせつつ、ゆるキャラのようなかわいらしさを合わせ持つタレントは、三村しかいません」(広告代理店社員)

 肝心の美声(?)についても、音楽プロデューサーが太鼓判を押す。

「張った声で歌唱するのは上手く聞こえるし簡単なことなんです。『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系)では、三村さんは歌が下手だと言われているし、ご本人も苦手だと言っておられますが、鼻歌のように聞こえる歌が歌えるなんて、シンガーとしてのレベルはかなり高いですね」

 三村がアーティストの仲間入りする日が来るかもしれない!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
2
石田ゆり子「すっぴん」動画で指摘され始めた“奇跡の50歳”の限界
3
木下優樹菜、夫以外の若い男性との密着公開で「こんな奥さん無理」批判の嵐!
4
田中圭&武田玲奈「ボートレース」CM炎上も「指摘する人は欲求不満!?」の声
5
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”