芸能

「顔が将棋の駒みたい!」藤原紀香が生放送で隠せなかった劣化に驚きの声

20150710fujiwara

 7月4日に放送されたトーク番組「土曜スタジオパーク」(NHK)に女優の藤原紀香が出演した。今月から放送が開始された新ドラマ「ある日、アヒルバス」の番宣で出演した彼女だが、視聴者からはその風貌に注目が集まっていたという。

「藤原が画面に現れると『老けた?』という声がネット上では多くあがっていました。一部では『顔が将棋の駒のようだ』という意見もありますが、おそらく彼女は美容注射などで顔をパンパンにしないと、顔の弛みなどが目立ってしまうのではないでしょうか」(美容ライター)

 その美貌が持てはやされてきた藤原だが、彼女も44歳を迎え、年齢による衰えを隠すことができなくなってきたのかもしれない。また藤原といえば今年5月に放映されたバラエティ番組の密着取材で、マネージャーへ何度も写真の取り直しを要求する姿が話題となっていた。

「以前、バラエティ番組で、藤原がブログなどにアップする写真をマネージャーに撮らせている様子が放送されました。そこで彼女は、かなり細かい所まで厳しく注文し、美しく写るまで何度も撮らせていました。それほど世に出る写真に対してはチェックする藤原でしたが、今回は生放送ということもあり、肌の衰えは隠すことができなかったようです」(テレビ誌記者)

 メディアからは大女優と持ち上げられる藤原。しかし世間では代表作が「レオパレス」のCMという声もあるだけに、今回のドラマこそヒットしてほしいものだ。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
倖田來未、15年ぶりの番組ロケで明らかになった“Fカップバスト”の異変
2
日テレ水卜麻美、ブラウスから色白“Eバスト”こぼれ出た「早朝大サービス」!
3
アンゴラ村長がミニを自らめくって…出演者も慌てた突如の仰天行動
4
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?
5
山本舞香“浪費癖と奢られ嫌い”発言で懸念される伊藤健太郎との“貢ぎ関係”